【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
えびふりゃー。
ラシック、行ってますか~?私的にここのテナントのコンセプトは結構好きで、気に入っているお店はいくつかあります♪今回、東京の友人を連れて、名古屋名物!?エビフリャー(笑)を食べてきました~。ミソカツの矢場とんにも特大海老フライは食べれるのですが、セントレアにも入ってる「まるは」にしてみました。夕食には早い時間だったせいか、店内はガラガラ、窓際の席で食べることが出来ました♪眺めは最高に良かったですよ♪(^.^)v

「ラシック定食」1800円くらい?ボリューム満点、美味しかったです♪
DSCF7843.jpg

地下にある生チョコソフト専門店で。キャラメルソフトもGOOD♪
DSCF7845.jpg

この眺め、分かる人~!パッと気づいた方はマニア?(笑)
答えは・・・サンシャイン栄の観覧車からの眺めです!!
ビルの谷間にこんな映像あるんですね~♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛
DSCF7846.jpg


LACHIC



【 2006/05/15 00:13 】

名古屋で洋食♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<タワーズグルメその2。 | ホーム | 住宅街の中の隠れ家カフェ。>>
コメント
--- こんにちは。 ---

ミクシーからこちらへ飛んで参りました。
関西在住のさくらしゅがー館&KSSCのsakuraです。
食べ物のお話には目がないのです~。
「えびふりゃー」おいしそうですね~。
えびがとても大きいですね~!!
とても豪華ですね~。一度食べてみたいですぅ~。
sakura-sugar * URL [編集] 【 2006/05/16 02:12 】
--- えびふりゃー ---

最近食べてないな、えびふりゃー。
ラシックのか。こんどたべてみよっと☆
大きいえびふりゃーなら新栄と吹上の間の
飯田街道沿いにあるキッチン欧味も大きくて有名♪なかなか美味しいし。
qui * URL [編集] 【 2006/05/16 02:24 】
--- ---

そういえば私も最近…エビフライ食べてないなぁ…。私もよくランチはラシック行きます。
メニュー見ながらウロウロ悩むのが、結構嬉しかったりする。
みき * URL [編集] 【 2006/05/16 09:19 】
--- はじめまして ---

こんにちは はじめまして
五月に名古屋に引っ越してきたようこと申します。美味しいものを探すのが趣味で、「名古屋 おいしい イタリアン」で検索するとこのページにたどり着きました。
見てみるとどこも行きたくなるようなお店ばかり!これから参考にさせていただきます。
名古屋はお店がとても多いので、なかなか探すのが難しく困っていたところです。
よろしくお願いします~

ちなみに私もイギリス一ヶ月で3、5キロ太り、転がって帰って来ました。



ようこ * URL [編集] 【 2006/05/16 22:43 】
--- To sakura-sugarさん ---

こんにちは!お元気ですか?名古屋の海老フライは本当に大きくて、ジューシーで、美味しいものが多いんですよ♪結構どこのレストランにもあると思いますが、「まるは」は知多半島の有名な海鮮食堂なので、本家、ともいうべきでしょうか~。いつか食べてみて下さいね!!(〃⌒ー⌒〃)
管理人 * URL [編集] 【 2006/05/16 23:01 】
--- To quiさん ---

はろはろ、コメントありがと~♪「キッチン欧味」もとっても気になっているお店!洋食美味しいらしいよね!?是非行ってみるわ!!(^.^)v
管理人 * URL [編集] 【 2006/05/16 23:05 】
--- To みきさん ---

Hello! What's up??
英会話は順調ですか?(^.^)/
ラシックでは、何食べてるの??
私はお寿司屋さんも良かったよ。
マ・メゾンとか?また教えてね~♪
管理人 * URL [編集] 【 2006/05/16 23:11 】
--- To ようこさん ---

初めまして、ようこそ名古屋へ!!(^.^)v
名古屋、美味しいお店、沢山ありますよ~。
まずは、毎週日曜日の中京テレビのP.S見て下さいね!
(すごいローカル!!)
お住まいのお近くにも美味しいお店あるかも!?
その際は、どうぞ教えて下さ~い!!
管理人 * URL [編集] 【 2006/05/16 23:14 】
--- はじめまして ---

名古屋出身のめいです。
名古屋が恋しく、このブログにたどり着きました。
「えびふりゃー」を久しく食べていないので、帰ったときに是非食べたくなりました!


めい * URL [編集] 【 2006/05/17 19:01 】
--- To めいさん ---

初めまして!今は静岡にいらっしゃるんですね~♪
名古屋にご帰省の際には、是非このブログをご利用下さい~!?(^^;)お役に立てるよう、頑張ります☆
管理人 * URL [編集] 【 2006/05/18 00:45 】
--- ---

はじめまして。<+ ))><<
「えびふりゃー」おいしいですよね~私は、セントレアで食べましたが・・・ラシックとはえびの大きさは変わりませんかぁ?
私もブログを運営しています。いろいろ情報教えてくださ~い。
haruna * URL [編集] 【 2006/10/20 11:03 】
--- To harunaさん ---

初めまして!コメントありがとうございます~!
最近忙しくて、ちょっとサボってますが、頑張っていろいろなお店をご紹介したいと思ってますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!(〃⌒ー⌒〃)
管理人 * URL [編集] 【 2006/10/30 01:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/97-96ba38f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
