【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
G.W.のお楽しみ♪
G.W.のまっ只中、グルメが集まっての美食倶楽部!?なる会に参加(食べに)行ってきました~♪少し遅れて参加したら、すでにテーブルには美味しそうなご馳走がいっぱい!!\(*^o^*)/
美味しいご馳走を作って頂いたのは、いつものチーズの先生と、cioccolatoさんとひな♪さん。私はいつも食べるだけ・・・(^^;)ありがとうございますっ!!

DSCF7760.jpg

DSCF7761.jpg

DSCF7762.jpg

DSCF7763.jpg

DSCF7764.jpg

DSCF7765.jpg

DSCF7767.jpg

DSCF7771.jpg

今回、私の差し入れは、頂き物のワイン2本~♪(^-^)v
でもなんだかお高いワインだったようで・・・皆さんに拝まれました。ははは。(^_^;)
しかしお高いワインは、やっぱり高貴なお味がしますね~♪お腹いっぱい、用事で先に失礼してしまったけど、本当に楽しい夜でした♪
DSCF7769.jpg




【 2006/05/11 22:43 】

イベント♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<桜山フレンチ。 | ホーム | マクロビオティックのランチが食べれるカフェ♪>>
コメント
--- 相変わらず ---

旨そうですなぁ 
かわせ * URL [編集] 【 2006/05/13 03:10 】
--- To かわせさん ---

私が持っていったワインは、1万円クラスだそうですよ。そんなの今まで飲んだことないですよ。ビックリしちゃいました!!(^^;)
管理人 * URL [編集] 【 2006/05/14 21:04 】
--- ---

まぁすてき☆
今度やるときは先生のおうちから徒歩5分なので、私もぜひご参加させていただきたいですわ!!
たいした物は出来ないけどがんばって作ってきますからおさそいくださ~い。

きっと、徒歩5分のビン好きの人からメール来たていうと
先生わかると思います・・・(^^;)
オカキコ * URL [編集] 【 2006/05/22 11:11 】
--- To オカキコさん ---

初めまして、こんにちは!!
「徒歩5分のビン好きの人」・・・(^^;)
はーい、聞いてみます♪
もちろん、次の機会には是非ご参加を。
お声をかけさせて頂きますね~☆
管理人 * URL [編集] 【 2006/05/22 23:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/95-3f3349ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
