スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イザーレ・シュウ。
いろいろなブログやグルメサイトで取り上げられているので、今更・・・ですが、とりあえず行ってきましたので、アップしておきます♪今回は6000円のコースだったと思います。どれを食べてもソツなく、美味しかったです♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛(写真が変なのあってごめんなさい!)

「クリームポタージュみたいなのと、生ハム、サザエの香草バター焼き(エスカルゴみたいだった!)」
DSCF7720.jpg

「フォカッチャなどの自家製パン3種」
DSCF7721.jpg

「マグロのマリネサラダ仕立て」
DSCF7722.jpg

「フォアグラとマッシュポテト」
DSCF7723.jpg

「なんだっけ?」(^^;)
DSCF7726.jpg

「パスタアラビアータ??」これより前に名物「冷静トマトのパスタ」が出ているんですが、写真取り忘れました・・・。
DSCF7727.jpg

「岩手産の豚」めちゃめちゃミルキーな豚!
DSCF7728.jpg

「デザート」イチゴソースのあまりの美味しさにどよめいていたら(笑)、スタッフの方が親切に作り方を教えてくれました!!知りたい方は、コメント下さい。(笑)
DSCF7733.jpg

クロスに付いているお店のシンボルマークです♪
DSCF7729.jpg

学生時代の友人達と総勢9名(!)で行きましたが、堅苦しくなく、結構賑やかに楽しく食事をすることが出来ました!(あ、でも回りのカップルの方々にはちょっと迷惑!?だったかも・・・^^;)スタッフの方々もとても親切で、お料理の評判だけじゃない、アットホームな雰囲気も人気の一つかな、と思いました。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

リストランテ「イザーレ・シュウ」



スポンサーサイト
【 2006/05/02 08:16 】

名古屋でイタリアン♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<びっくり!?な美味しさのフレンチレストラン♪ | ホーム | 栄のオアシスカフェ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/92-6dc0f4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
