【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
栄のオアシスカフェ♪
名古屋・栄・中日ビル近く・・・こんないいカフェがあったのご存知でしたか??今どきのスタイリッシュカフェやスタバもいいですが、やっぱり落ち着くのはこんなカフェ・・・ですよねぇ♪一杯ずつドリップで入れるコーヒーはもちろん!最高に美味しいのは当たり前ですが、サイドメニューも充実していて、これは使えるカフェですよ~。b(^^)

「アボカドとベーコンのサンドイッチ」ホント、美味しいの!!
DSCF7709.jpg

「ハムとチーズのホットプレスサンド」定番ですね!
DSCF7710.jpg

カップも選べますよ!その日の気分に合わせて・・・♪
DSCF7711.jpg

若~い美人姉妹がテキパキ働いています♪
ね、行きたくなったでしょ!?(笑)
DSCF7712.jpg

あまりの居心地の良さに、カウンターに座っても長居をしてしまったほど。栄、中日ビルや矢場町あたりで一息つきたいときは、ビルの中の雑多なカフェはやめて、是非ここへ。本来のカフェの良さを実感するはず!ちなみにここはバリアフリー、身障者の皆様にも優しいお店でもあります♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

CAFE&花「かたろう」
住所/名古屋市中区栄4丁目15-6/052-262-0057
(中日ビルから矢場町方面に進んで、2本目の道を左に曲がるとスグあります♪)
営業時間/11:00~7:00/火曜定休



【 2006/04/24 22:45 】

名古屋でカフェ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イザーレ・シュウ。 | ホーム | 「ランの館」2階レストランのティータイム。>>
コメント
--- やほっ☆ ---

おっ載せてるね♪
素敵に写真も撮れててうれしい限り^^)
またいろいろ行きましょね☆
qui * URL [編集] 【 2006/05/16 02:32 】
--- To quiさん ---

ほぉ~んと、ここはまったり出来たわ~~♪
またいろいろ美味しいお店、教えてね♪♪
管理人 * URL [編集] 【 2006/05/16 23:08 】
--- イザレ・シュウ&かたろう ---

名古屋で、野菜ソムリエ短期集中講座受講の為滞在したのですが、偶然こちらのBLOG
を発見し、行ってきました。
両店とも、良い店でした。
情報ありがとうございました。
かたろうは結構常連さんがいるみたいですね。
マルセイユルーレット * URL [編集] 【 2006/08/21 11:47 】
--- To マルセイユルーレットさん ---

初めまして!お役にたててとても嬉しいです♪
実は、カウンター席以外は、普通のカップで出されるんですよねぇ。。。これは残念なんですけどね。混んでいる時は結構話し声がうるさかったりするときも。まあ、いろいろなお客さんが利用しているから仕方ないんですけどね~。。。
管理人 * URL [編集] 【 2006/08/31 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/90-e558d41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
