【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サラダとサンドイッチが美味しい~お店♪
このお店はホント大学生の時によく行ったお店なんですよねぇ。カウンターのみで、とってもカジュアルなこのお店。オープンして20年以上は経ってると思いますが、とりあえず、メニューなんかは15年は変わってないと思います!!いつ行ってもアットホームな雰囲気があって懐かしくて、美味しい~。(^.^)vたまに平日に時間がとれたら、ランチしに行っちゃいますね。もちろん、休日ランチもオススメです!!

サラダとサンドイッチメニューが充実しています。特に私がお気に入りなのは、ベーコンポテトサラダ♪トーストと飲み物でセット注文出来ます♪
DSCF7462.jpg

こちらはセットのトーストにスクランブルエッグのトッピングをオーダー♪
DSCF7461.jpg

こちらも別トッピング♪名物「小倉トースト」!!生クリームたっぷり~♪
DSCF7460.jpg

お店の様子。スタッフの方々の対応もいつも感じいいです♪
DSCF7463.jpg


「LANCIA」(ランチア サラダショップ)



【 2006/04/21 21:59 】

名古屋でカフェ♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<「ランの館」2階レストランのティータイム。 | ホーム | ガレット専門店♪>>
コメント
--- 私も・・・ ---

こんばんは。
私もここは懐かしくて、それでいて大好きなお店です。
ここは、本当に変わらないなあ・・・って思います。
私たちの仲間も、みんな大好きですよ!
よう * URL [編集] 【 2006/04/21 22:15 】
--- To ようさん ---

やっぱり、ようさん達も~!(〃⌒ー⌒〃)∫゛私も何度ここでバイトしようと思ったことか!!!しかもカウンター越しにカッコいい男の子とかいると、意識しちゃって恥ずかしくて大口開けてサンドイッチ食べられなかったりしたことも。懐かしいぃぃぃぃ!!(笑)前は、オレンジジュースは生フレッシュだったのに、今はもう無いのよねぇ。もしかして、八事のラフターズとかもお好き???また載せるわねぇ。(^。^)v
管理人 * URL [編集] 【 2006/04/21 22:33 】
--- ラフターズ ---

当然!
大好きだよぉ~♪
高校生の頃によく行っていました。
マフィンがおいしいよね?
久々に行ってみよ!
よう * URL [編集] 【 2006/04/22 09:37 】
--- To ようさん ---

女性のみオーダー可能の「バナナサンデー」もぜひぜひ♪あのクレープに巻かれたバナナが美味しいんですよねぇ♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛
管理人 * URL [編集] 【 2006/04/24 23:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/88-6d182da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
