【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
住宅街の中のイタリアンレストラン♪
名古屋市瑞穂区の石川橋(桜の山崎川が近くです!)という場所の住宅街にある、隠れ家的なイタリアンレストランをご紹介します~。お店はほっんと、分かりにくくて、(××;)やっと見つけたと思ったら、今度は駐車場が遠く離れていました・・・。(^^;)お店に入る前にいろいろと乗り越えなくてはいけない感じですが(笑)、それでもお料理はとっても美味しく、ボリューム満点!!雰囲気も良かったです♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛今回は、7140円のピッコロコースを頼みました。こちらはコース料理のみということです。。。

「小魚のエスカベッシュ」
DSCF7360.jpg

「自家製パン」
DSCF7361.jpg

「フルーツトマトとモッツアレラチーズ」
DSCF7362.jpg

「空豆のスープ」
DSCF7363.jpg

「魚???だったかな・・・^^;」
DSCF7364.jpg

「鴨肉のパスタ」
DSCF7365.jpg

「またまた魚料理」下のジャガイモがホクホクでした!
DSCF7366.jpg

「子羊」
DSCF7367.jpg

「イチゴのシャーベット」
DSCF7368.jpg

「シュークリームのデザート」
DSCF7369.jpg

「カプチーノ」
DSCF7370.jpg


ワインリストももちろん!大充実でした♪
カナメグループとして、名古屋市内にもう2軒あります♪
「サローネ・ディ・カナメ」



【 2006/04/07 23:32 】

名古屋でイタリアン♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ガレット専門店♪ | ホーム | イチゴのモンブラン♪>>
コメント
--- ここは・・・ ---

こんにちは。

ここは、本当にわかりづらいですよねぇ。
昨年のお誕生日祝いに、彼に連れて行ってもらいました♪

仕事柄、迷っているおばちゃんとかによくここの場所を聞かれるらしいです。

私も一人で言ってこいと言われると行けない・・・
よう * URL [編集] 【 2006/04/08 12:25 】
--- To ようさん ---

こんにちは!うふふ~いいですねぇ♪ここで誕生日ディナーしたんですね!(^.^)ようさん、たまには、私とデートして下さいませ!?(笑)
管理人 * URL [編集] 【 2006/04/08 22:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/86-1b6ef4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
