【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イチゴのモンブラン♪
名古屋栄のラシックにある、パリのサロン・ド・テ「アンジェリーナ」の4月限定モンブラン「イチゴのモンブラン」です♪季節ごとにいろいろなフレーバーをだしている、日本のアンジェリーナ。パリ本店では普通のモンブランのみ~なんですけどねぇ。(^^;)今までにも、抹茶、紅茶、ワイン、と種々様々、でもそれなりに美味しいのはサ・ス・ガ~。
DSCF7427.jpg

↓だんめんず。食べてみるとうんうん、イチゴです♪美味しい!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
濃厚なマロンクリームに苺の香りが負けていませんねぇ♪通常のモンブランには、上にたっぷり粉糖がかかっているのですが、こちらはたぶんフリーズドライのイチゴの粉末を使っている感じです。イチゴの甘酸っぱさがそのまま口の中に残りました。5月以降はまだ未定だそう。次はどんなフレーバーがでるのかな???
DSCF7459.jpg


「イチゴのモンブラン」4月の1ヶ月間だけ!!!
「LACHIC ラシック」



【 2006/04/04 21:32 】

美味しいお菓子♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<住宅街の中のイタリアンレストラン♪ | ホーム | 桜の季節の桜づくしの桜パーティ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/85-acd7c640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
