スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
桜の季節の桜づくしの桜パーティ♪
その名前から、この季節になると絶対に寄りたくなる(もちろんいつ行っても何か発見のある場所です!!)名古屋・栄の「桜アパートメント」。普通のファッションビルと違うのは、アーティストさんのショップが多いということ。ここで売っているのは手作りものがほとんどなのです・・・。友人のお誘いを受け、「桜アパートメント」の「桜パーティ」に参加してきました♪全てが桜づくし、全て手作り、アットホームでとっても可愛らしいパーティでした~♪♪♪

テーブルの上には、可愛らしい春の干菓子♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛
チョコレートの包み紙も赤とピンクで統一です♪
DSCF7374.jpg

カナッペも桜の型で抜いたハムとか、もーう可愛すぎ。
DSCF7375.jpg

棚も春らしくコーディネイト♪ピンクな手作り雑貨が沢山!
DSCF7378.jpg

↓こうやって、果物やお菓子と雑貨が同じ場所においてあると、なんだかめちゃくちゃ嬉しくなりません??そして全部フリーだなんて!!\(^o^)/
DSCF7380.jpg

両手いっぱいにイチゴやお菓子をつかみ取りたい衝動を抑えつつ(笑)、スパークリングワイン片手に談笑・・・。(^^;)
あーこういうとき、大人って損!!
DSCF7377.jpg

アーティストさんの交流会でもあったこのパーティ、いろいろな方達とお知り合いになれました♪最後には、手作りロールケーキまで頂いて(しかも桜の花が添えてあるの!)、スタッフさんの心温まるおもてなしに感激!とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました~♪
DSCF7393.jpg


最近行ってませんか?今こそ行くべきですよ!!(^^)v
「桜アパートメント」



スポンサーサイト
【 2006/04/03 00:46 】

イベント♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イチゴのモンブラン♪ | ホーム | 名古屋の老舗料亭でのお花見昼食会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/84-8423dc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
