【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
名古屋の老舗スペイン料理屋。
イタリア料理同様、スペイン料理も大好きな私ですが、ここはむかーしから知っていてでも、ちょっと行く機会がなかったお店。もしかしたら今さら・・・のお店かも。(^^;)閉店ぎりぎりに入った私達を笑顔で気持ちよく迎えてくれたシェフの人柄、お料理もとっても美味しかったので、これからはちょくちょく行ってみようとお気に入りのお店になりました!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

「イカのスミ煮」
コクがあって、まろやか、白ワインと合う合う~♪
DSCF7216.jpg

「マグロとジャガイモの煮込み」
トマトベースのシチューみたい。優しい味です。
DSCF7219.jpg

「エビとチーズのパエリア」
ボリュームたっぷり、めちゃめちゃ美味しかったです!!!
DSCF7220.jpg

スペインビールも、サングリアも美味しかったですよ♪♪♪


スペイン料理「ラ・マンチャ」



【 2006/03/28 23:25 】

名古屋でスペイン料理♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<3月のチーズ会♪ | ホーム | 2月は山のチーズ特集♪>>
コメント
--- ---

ラ・マンチャ大好きです。昔は月に1度はいっていました。
海老のオリーブオイルがおすすめですっ
nao * URL [編集] 【 2006/03/30 19:35 】
--- To naokoさん ---

お元気ですか~?(^^)/育児日記もたまに読ませてもらってるのよん♪奮闘してるねー。でも頑張ってね!私もいつかは???頼る時があるかもーだからね~。(^^;)ラ・マンチャ、月一!?スゴいねー、よく行ってたんだね!でも、ホント美味しかったのだ。今度行くとき、エビオイル、試してみま~す♪♪♪
管理人 * URL [編集] 【 2006/03/30 23:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/80-0232df21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
