スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
名古屋駅タワーズグルメ。
Zepp Nagoyaでライブを観た帰り、友人達と久しぶりのタワーズに行ってきました~。http://towers-style.com/
最近はいろいろなお店が出店していて、どこで食べようか迷ったのですが、やっぱりイタリアン♪にしてしまいました!サルヴァトーレクゥオモは以前ランチで利用したので、
今回はこちら「トラットリアMah」。

まずは前菜にこのお店一番のオススメの生ハムの盛り合わせ♪サラミはちょっと匂いがキツかったですが、他は美味しかったですね♪しかし、これで3000円はさすがに高いんじゃないの???(^^;)
DSCF6716.jpg

友人が頼んだ「海の幸のサラダ」。
ドレッシングの味付けも美味しく、ボリュームも十分でした♪
DSCF6717.jpg

自家製パンもオーダー。このお店オリジナルの蒸しパンです。ドライトマト入りと、イチジク入りの2種。ほんのり甘くて美味しかったです♪
DSCF6714.jpg

私が頼んだ「カルボナーラ」。パンチェッタ(塩漬けベーコン)がもっとたっぷり入ってるのを期待したんですが・・・。残念!
味付けは卵味が濃厚でした~。
DSCF6718.jpg

友人が頼んだ「エビのアラビアータ」。
辛みの強いトマトソースがいいお味♪
DSCF6719.jpg

ワインも白と赤1本ずつ、両方頼んで、お腹いっぱい~♪
デザートが頼めなかった!(××)
ちょっとお高いですが、全体的にお料理の内容は良かったと思いましたよ。今度はコースで食べてみたいですね♪♪


JRタワーズプラザレストラン期間限定イベント
「Chefs Nights~シェフが誘う大人の美食~」




スポンサーサイト
【 2006/02/14 00:12 】

名古屋でイタリアン♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<名古屋で一番美味しい韓国料理店!? | ホーム | 名古屋名物ひつまぶしの安くて美味しいお店!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/78-0804fc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
