【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
名古屋名物ひつまぶしの安くて美味しいお店!
名古屋名物で一番!?美味しくて有名なのが、うなぎのひつまぶしですよね~。私も大好きで1ヶ月に1回は食べに行きます。(名古屋人なら少ないかも!?)有名店はもちろん美味しいのですが、やはりそこはうなぎ・・・お値段も結構お高いんですよね。大体2500円前後でしょうか~。安くて美味しいひつまぶしはないかしら・・・それがあったんです!!友人に連れて行ってもらったこのお店、そのお値打ち価格とその美味しさに連日超満員!!御飯時には行列が絶えないらしい・・・。

上ひつまぶし 1470円。
写真は茶碗蒸しのセット膳で、1890円。
(写真が携帯ので見にくくてごめんなさい~)
お安いだけなら他にいくらでも・・・と思った私、しかし一口、二口・・・。「え~~???めちゃめちゃ美味しいじゃん!!!」
本当に某有名店2500円のひつまぶしと変わらないくらいの美味しさなんです!!!これだけは食べてみないと分からない。是非食べに行って下さい。(笑)
200602102054000.jpg

食べた日のうなぎは、鹿児島産だそうです。
ふーん、こういうのもポイント高いですねーーー。(^.^)v
200602102140000.jpg


「和食まるや本店」
朗報♪新栄店が昨年末に出来たそうです!!



【 2006/02/11 21:39 】

名古屋で和食♪ | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<名古屋駅タワーズグルメ。 | ホーム | 願いはかなうもの!?>>
コメント
--- 有名ですねぇ ---

行列ができる店ってコトで有名なトコだね。
某有名店も行列ができる店だし・・・
早く食べられる店がイイなぁ (^^ゞ

かわせ * URL [編集] 【 2006/02/11 23:58 】
--- To かわせさん ---

美味しいところは、やっぱり並んででも食べたいんもんです。行く時間をずらせばそうでもないですよ。このときは、20時半ごろ行ったから、もう全然!御飯時を外せば、問題ナシね!
管理人 * URL [編集] 【 2006/02/13 21:55 】
--- ---

おいしいウナギ食べた~い。
パリに一軒ウナギ専門店(野田岩)があるんだけど私的には全然ダメ。
他の子は「野田岩おいし~」って言うけど。
関東風つまり、蒸してから焼いてあり、ふにゃ、ってしてるの。
タレの色も薄くて味も薄い。
知らなかったけど名古屋って関西風なんだってね。
蒸さずに焼くからパリっとしてる。
タレは濃厚で味もしっかり。
私って名古屋のウナギしか知らないからさ~。
野田岩のウナギはある意味、衝撃だった。
二回食べて二回ともまずいって思ったわ。
Fuchsia * URL [編集] 【 2006/02/14 06:16 】
--- To Fuchsia ---

「野田岩」有名だよねぇ。でもへえ~!?そうなんだ!さすがにウナギを家でさばいて、蒲焼きにする・・・なんてことはしないか!(^^;)これは4月にひつまぶし食べとかんと~!!楽しみにしとってちょ♪
管理人 * URL [編集] 【 2006/02/14 20:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/03/13 15:05 】
--- To ishさん ---

コメント、ありがとうございます~!!お返事が大変遅くなってごめんなさい!!m(__)m「しら河」のうなぎ、食べたことあります!!個人的には、↑の方が美味しいと思いました。濃い味が好みなので・・・。でも値段じゃないですね、うなぎって。(^^;)これからもお値打ちで美味しいお店、また教えて下さいませ~☆
管理人 * URL [編集] 【 2006/03/28 23:07 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/09/09 16:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/77-40443c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
