【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
願いはかなうもの!?
いや、食いしん坊なので、もちろん食べ物の話なんですが・・・・。(^^;)
先月末(1/23)にとうとう名古屋の矢場町にOPENした「フレッシュネスバーガー」♪東京発の美味しいハンバーガー屋さんです♪
DSCF6646.jpg

実はこのハンバーガー屋さんにはとってもとっ~ても深い想い入れがあるんです~!!!あれは十数年前、ある習い事のために毎月のように東京へ通っていた時がありまして。大体1泊2日で、兄が東京にいたおかげでいつもそこに泊まっていたんですが、そのマンションの近くに「フレッシュネスバーガー」があったのです♪初めて食べた時はあまりの美味しさにビックリ!感動もので、いつもいつも東京へ行くたびにここのハンバーガーを食べることがとっても楽しみになっていたのでありました~。もちろん、その後全国展開しだしたので、早く名古屋にも出来ないかなーと思って思って思って・・・でもある雑誌で「名古屋は視野に入れてない」とかなんとか書いてあったのを読んで、何で???(T-T)と思ってたり・・・十数年経ってようやく!実現!!待ちくたびれた感はありますが、(笑)願えばなんでもかないますね~♪いやいやいや。(あれ?くだらない話でしたか?)

店内はカントリーアメリカン風で、いつも気持ちの良い感じ。外はすごく寒かったのに、ここに来るとちょっと夏っぽいのが不思議。
DSCF6644.jpg

店内の様子。2階席もあります♪
DSCF6645.jpg

私はここのフレッシュネスバーガーとオニオンリングとポテト、フレッシュオレンジジュースが大好き♪今日は写真撮る前に食べちゃったので、(^^;)次回ちゃんと載せたいと思いまーす!!

「FRESHNESS BURGER」



【 2006/02/09 22:46 】

名古屋でその他♪ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<名古屋名物ひつまぶしの安くて美味しいお店! | ホーム | 1年の始まりは真っ白なチーズで・・・>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/02/09 22:59 】
--- To シークレットさん ---

初めまして!こんにちは!平日のお昼間の話ですけど、そんなに混んでいませんでしたよ。私のオススメは、名駅ですと「メルサグルメ館」かな。「MA MAISON」(洋食屋)は美味しくて雰囲気もいいし、「KABE DE NAPORI」(ピザ)は気軽にワイワイできそう。伏見ですと以前ここでも紹介したヒルトンホテル隣の「いねや」(和食)。釜炊きご飯がとっても美味しいですよ~。いかがでしょうか~?
管理人 * URL [編集] 【 2006/02/09 23:38 】
--- ---

わぁ!!ありがとうございます!!
マ・メゾンが名駅にあるなんて知りませんでしたよ!!お昼はやっぱり混んでるのかなぁ。

第一候補にマメゾンです!でも、調べてみましたが、炊き込みごはんも美味しそうですね…(笑)
フレッシュバーガーはお昼空いていたんですね!矢場町だけれど、そこも要チェックしておきます。
本当に突然現れてずうずうしく質問してしまってすみませんでした。
本当に助かりました!ありがとうございました!!
ミミ * URL [編集] 【 2006/02/09 23:58 】
--- ---

ここ、ジョグコジマだったところですよね。コジマにはお世話になったので、感慨がひとしおです。
nk4017891 * URL [編集] 【 2006/02/11 00:03 】
--- ---

フレッシュネスバーガーって名前だけは聞いたことあったけど、いかにもフレッシュって感じね。
里帰りしたら食べに行ってみた~い。
こっちでうまいハンバーガーなんてありつけないからね。
Fuchsia * URL [編集] 【 2006/02/11 06:02 】
--- ---

以前に一度ミニクラスでお世話になったものです。HPよく拝見させていただいています。

フレッシュネスバーガー美味しいですよね。
私も大好きです。
夫の転勤で一年前まで浜松にいたのですが、駅のアクトシティの中にフレッシュネスバーガーありました。
名前を聞いて懐かしく思いました。
名古屋にもできたんですね。
結構、東京のお店はまだ浜松止まりだったりすることがあるんですよね。
浜松は探すと美味しいお店の宝庫ですよ。
今度是非名古屋のお店も行ってみたいと思います。
リコ * URL [編集] 【 2006/02/11 08:37 】
--- To ミミさん ---

お役に立てれば嬉しいです♪
また感想など、教えて下さいませ~☆
管理人 * URL [編集] 【 2006/02/11 22:13 】
--- To nk4017891さん ---

初めまして、こんにちは!そう!そう!そうです、ジョグコジマ!!!前はなんだったんだろうと思っていたところでした。あのスニーカーの看板が今となっては懐かしい・・・。
管理人 * URL [編集] 【 2006/02/11 22:20 】
--- To Fuchsia ---

美味しいよぉ♪まあ、モスバーガーに近い味なんだけどさっ!ここのポテトとオニオンリング、好きなんだよねぇ。4月、一緒に食べに行こうね!!
管理人 * URL [編集] 【 2006/02/11 22:28 】
--- To リコさん ---

こんばんわ!コメントありがとうございます~♪浜松のアクトシティのお店、私も行きました!もーう、とってもうらやましかった覚えがあります。(笑)そうなんですよね、浜松は中部地方に入ると思うのですが、関東圏のお店、多いですよね~。しかも美味しいお店が沢山!うなぎはもちろん、ケーキも有名店いっぱいですもんね。個人的には「まるたや」のチーズケーキは考えただけで、よだれもんです。(笑)
管理人 * URL [編集] 【 2006/02/11 22:33 】
--- ---

まるたやのチーズケーキ★美味しいですよね!
濃厚だけど結構食べれてしまいます。
私も懐かしいです。
美味しいもの情報 いつも楽しく拝見しています。
参考にさせていただいて私も美味しいものいっぱい探してみま~す!!
リコ * URL [編集] 【 2006/02/12 11:29 】
--- To リコさん ---

是非、是非~♪美味しいもの食べているとそれだけで幸せ感じますもんね♪美味しい情報、お待ちしております♪
管理人 * URL [編集] 【 2006/02/13 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/76-1afefd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
