【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
美味しいチョコレート♪
皆さん、チョコレートはお好きですか?好きですよねぇ、もちろん♪(〃⌒ー⌒〃)私も好きでいろいろなところで買っては味見をしています。今は和風テイストや毛色の変わった中身が流行っていますが、そういうのももちろん試してみたくはなるんですが(大体がとってもお高いですね!)今回のチョコレートは、カカオの香りと中身のプラリネの香ばしさが今まで味わったものと比べて群を抜いて良かったので、ご報告いたしま~す!幸運にもこんな美味しいチョコレートをプレゼントして下さったマダムfukikoさんに本当に感謝です!!!(名古屋では三越サティーSHOPで買えるそうです)

DSCF0436.jpg


コート・ド・フランス



【 2006/01/15 22:35 】

美味しいお菓子♪ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<1年の始まりは真っ白なチーズで・・・ | ホーム | 徳川園のフレンチ♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/01/16 17:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/74-59d21864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
