【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
周さんの中華料理♪
名古屋に昨年オープンした「BLOSSA」ビルにある、周富徳さんの中華レストランに行ってきました♪店内は黒を基調とした高級店らしい雰囲気~。今回は、5000円の新春コースをオーダーしました♪内容盛り沢山、何を食べても味が濃厚、どれも本当に美味しくて、お腹いっぱいになりましたよ♪

お皿のセッティングも高級感出てますね~。
DSCF0222.jpg

こちらは、ライチのスパークリングワイン。口当たりよくてお勧めです♪
DSCF0225.jpg

前菜の盛り合わせ。
DSCF0226.jpg

フカヒレのスープ。
DSCF0227.jpg

周さんの特製エビマヨ。濃厚!!
DSCF0228.jpg

炒め物。
DSCF0229.jpg

和え物。
DSCF0230.jpg

魚料理。この後名物チャーハンもあったのですが、写真撮り忘れ。(^^;)
DSCF0231.jpg

デザートは2種。特製ごま団子と。
DSCF0232.jpg

黒密の杏仁豆腐~。すごく美味しい!!
DSCF0233.jpg

お店の外観です。
本当に美味しかったので、また行きたいと思いまーす!!
DSCF0240.jpg


周富徳 広東名菜「神龍」



【 2006/01/10 20:05 】

名古屋で中国料理♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<1月のお菓子と言えば? | ホーム | 十二支のお干菓子♪>>
コメント
--- ---

こんにちは。
早速、美味しいところへたくさんお出かけしてるようで、羨ましいです!!
周さんのお店良かったですか??
大勢で集まるのに中華って良いですよね。
私もまた行きたくなって来ました!!
今年もよろしくお願いします~♪
rie * URL [編集] 【 2006/01/16 16:23 】
--- To rieさん ---

こんばんは!そうですね、かなり味は濃かったですが、あそこまで味付けがちゃんとしていると、逆に食べ応えがあって、中華食べた!!!って気がしました。(笑)そういうのって、しばらく経つとまた無性に食べたくなるから、不思議ですよね。ラーメン現象と同じ!?(笑)
管理人 * URL [編集] 【 2006/01/16 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/73-85f56f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
