【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チーズ会クリスマスバージョン♪
12月のチーズ会は、毎年クリスマススペシャルでチーズフォンデュなのですが、今回は、先生がフランスでチーズのデコレーションを新たに学んでこられたため、その一部を私達も教えて頂くことになりました!とっても素敵なチーズプラトゥ2種、テーブルをゴージャスに演出していました♪こういうの、ちゃちゃって出来たらめちゃめちゃいいじゃあないですかっ!?皆さんもチーズいっぱい食べましょう~~!(^。^)
DSCF6273.jpg

↓↑たーくさんありますが、16人前ですから。(^^;)
DSCF6274.jpg

DSCF6276.jpg

↓↑なので、1人前はこれくらい。(^.^)v
DSCF6278.jpg

今日のワインは、もちろん、シャルドネ~♪2003年ものでした♪
DSCF6282.jpg

メインのチーズフォンデュ。今回はスイスの家庭料理バージョン。
挽き肉入り!!
DSCF6287.jpg

これは4人前。もーう、たらふく食べました。お腹いっぱい!
DSCF6298.jpg

最後にお手製、牛さんココアクッキー。可愛すぎ~。
DSCF6275.jpg




【 2005/12/08 23:49 】

イベント♪ | コメント(7) | トラックバック(2) |
<<十二支のお干菓子♪ | ホーム | 名古屋港イタリア村でグルメ!?>>
コメント
--- おおっ ---

気がついたら沢山更新されててびっくり。
チーズ会、いつも楽しそうでおいしそう。
私なんてチーズの国にいるのにあまり種類しらないわ~。
ともちゃんのほうが、絶対詳しいと思う。
牛さんココアクッキー、かわいい。
食べるのもったいないくらい。
これも手作りなの?
Fuchsia * URL [編集] 【 2005/12/09 06:35 】
--- 私は ---

来週の月曜なんだよなぁ・・・
ココアクッキーは手作りだと思うよ。
かわせ * URL [編集] 【 2005/12/09 08:36 】
--- チーズの国!!! ---

ホント、うらやましー環境!!! ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
いつか、お家でチーズパーティ出来るといいね!
もっと勉強しなくちゃ~。p(^^)q
管理人 * URL [編集] 【 2005/12/11 21:56 】
--- 行ってきました! ---

今回は視覚も内蔵も満腹でした!
かわせ * URL [編集] 【 2005/12/12 22:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/12/15 05:54 】
--- ご来店ください ---

開店したばかりですが
私どもの八事日赤の美彩
をよろしくお願いいたします。
インテリアと味にこだわっている
ので、厳しいプロのご批評を
お待ちします。
mitakan * URL [編集] 【 2005/12/25 18:40 】
--- To mitakanさん ---

コメント、ありがとうございます~♪
是非伺わせて頂きます!美味しいお食事、楽しみにしています!!!(〃⌒ー⌒〃)
管理人 * URL [編集] 【 2006/01/01 15:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/68-e61dc957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
覚王山チーズクラブ12月
覚王山チーズクラブ12月のテーマは「覚王山チーズサロン☆クリスマスチーズパーティー」  ■Fromage□カクテルチーズプラトゥ 17種類のチーズを使った豪華で目でも美味しい バナナカステラ案内所の日々【 2005/12/14 14:06 】
美味しいお店のくちコミ情報大募集!!\(∂∀∂)/
メインのサイト 【美味しいものが食べたい】 http://kotokotokotokoto.easter.ne.jp/ では、全国のくちコミ情報を募集しています♪ みなさんの住んでいる地域の オススメな美味しいお店を教えてください。 店名、住所、値段、雰囲気、味など 分かる範囲で、できるだけ詳し 今日のごはん何にしよ♪【 2005/12/28 16:44 】
| ホーム |
