【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シサイ名古屋ライブ♪
万博のアンデス館で連日ライブを開催していた「シサイ」。ネイティブアメリカンの彼らの音楽を聞いて、とても良かったので今回の名古屋ライブに「cafe☆audrey~quilling・craft・雑貨etc なごみぃな空間~」さんと行ってきました♪知った曲ばかりやってくれて、ライブは本当に良かったです!もう大満足~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ライブ修了後は、CDやDVD、彼らのグッズを買い求める人でロビーは大混雑、写真を撮るのも一苦労でした。(××)・・・でも気軽にサインに応じたり、やっぱりアンデス館で見たフレンドリーなシサイは健在でしたね♪
DSCF6232.jpg

↑↓パウル、可愛すぎ。(笑)
DSCF6233.jpg

タビ、何叫んでるの?
DSCF6235.jpg

アントニオ、カメラに気づいてくれてありがと~。
DSCF6237.jpg


「SISAY」のサイト



【 2005/12/07 22:30 】

イベント♪ | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<名古屋港イタリア村でグルメ!? | ホーム | 自然食ブーム!>>
コメント
--- ほんとですぅ ---

管理人さーん!今回はお世話になりました。お隣の席の方が、かなり個性的で(苦笑)とても印象深い一日となりましたね。

そうなんですよー!あの気さくさがいいんですよね?
今回参加できなかった母が、かなり悔しがっておりました。

またご一緒しましょうね!
ありがとうございました~♪
楽しかったぁ~♪
よう * URL [編集] 【 2005/12/07 23:30 】
--- ---

こんにちは!いやー良かったですよねぇ、ライブ☆隣の人のことはちょっともう、思い出したくないくらいなんですが。(××)
でもライブが良かったから、everything is OK!だもーん♪
管理人 * URL [編集] 【 2005/12/08 18:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/66-ed280caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
南米エクアドルのスター!?
彼らは実は万博スタッフではございません~!期間限定で「アンデス・アマゾン館」にてライブをしていました、れっきとしたスターさん達でございます♪なんでも自国では大変な人気だ ☆名古屋の美味しい情報☆【 2005/12/07 22:42 】
| ホーム |
