【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
穴場な串揚げ屋さん♪
串揚げ屋さんも美味しいところは沢山あると思いますが・・・。
今回は本当に穴場、知る人ぞ知る?とっておきの串揚げ屋さんのご紹介です。
もうこの地で14年にもなるそうで・・・なんで今まで知らなかったの???と思うくらい。繁華街から離れているから?メディアにほとんど取り上げられてないから?でも「大人の名古屋」にちらっと掲載されているそうです。(しかしこの本は本当に使える~!)
串巧房「朋輩亭」(ほうばいてい)/TEL 052-264-1415
houbaitei.jpg

季節の素材を吟味して揚げたてを頂くのは最高に美味しかったです~♪
メニューは¥4500のフルコースと串10本のミニコースのみ。
↓最初の串揚げ、エビフリャーです☆
houbaiteia.jpg
【 2005/03/04 23:40 】

名古屋で和食♪ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<めちゃウマ飛騨牛♪ | ホーム | 名古屋で一番美味しいピザ!?>>
コメント
--- ---

おいしそ~♪

ほんとに管理人さんは食道楽ですよね。
私も昔は負けないくらい食道楽でした。
今もそれは変わっていないんだけど・・・
何しろ出掛ける時間が・・・予算が・・・
ご一緒してくれる食道楽友達が、みんな東京にお嫁に行ってしまったので・・・
今度ぜひぜひお声をかけてくださいませ~♪
よう * URL [編集] 【 2005/03/05 16:39 】
--- ---

そーなんですよ、一人じゃ行けないし、ねぇ・・・。もちろん!いつでもおつきあいいたしますよ!では、月に一度くらい、美食会でもしましょうか・・・。(^^)/
管理人 * URL [編集] 【 2005/03/05 17:53 】
--- ---

月一の美食会ぃ~♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
大賛成!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
それいいアイデア!
昔、高校の同級生女子4人でやってましたよ、美食会。
毎月順番それぞれが幹事になり、お店を探してやってました。
今のようにフリーペーパーもなかったし、インターネットなんて・・・
ありえなーい頃・・・懐かしい。

ぜひぜひやりましょうよ\(o⌒∇⌒o)/
よう * URL [編集] 【 2005/03/05 21:25 】
--- ---

揚げ物好きな私にはたまらんですな~♪
今度でかけます♪
必ず行きます。
串揚げ・・・大好物だもの~♪
ひな♪ * URL [編集] 【 2005/03/06 01:10 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/11/11 15:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/6-65c9e5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
