fc2ブログ
名古屋で一番美味しい韓国料理店!?
(前回ご紹介したお店ですが、またまた美味しかったので写真を新しくしてご紹介します!)
韓国料理店は数あれど、このお店の参鶏湯(サムゲタン)はピカイチ!本当に美味しいんです!どのお料理も美味しくて一皿の量もたっぷり、しかも安くてヘルシーで身体にとってもいい!体調不良でも食べた次の日は調子が良くなっているから驚きです。是非食べに行ってみて下さーい!人気のお店なので予約は必ず!!

韓国伝統酒「マッコリ」♪これは小で1000円。
マミーみたいで本当に飲み易い!
DSCF6744.jpg

つきだしに出てくる、山盛りのキムチとナムル。オイチー♪
DSCF6748.jpg

お勧めのサラダ。スゴク美味しい!名前忘れた・・・(^^;)
DSCF6749.jpg

海鮮チヂミ♪たれをつけていただきます~。
DSCF6746.jpg

ちょっと珍しいじゃがいものチヂミ、900円。オススメ♪
DSCF6750.jpg

参鶏湯(サムゲタン)、1980円です。鶏肉とモチ米、なつめ、栗などが入ってます。鶏のダシだけのお味なので、好みで胡椒をかけて頂きます。たっぷり2人前ありま~す。
DSCF6751.jpg

サイドメニューも充実、今度はプルコギも食べてみたいです!!

参鶏湯(サムゲタン)専門店「富喜」(フキ)



スポンサーサイト



【 2006/02/17 01:12 】

名古屋で韓国料理♪ | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<2月は山のチーズ特集♪ | ホーム | 名古屋駅タワーズグルメ。>>
コメント
--- ---

場所はどこですか???美味しい韓国料理食べたいの・・・今とっても♪
今度ご一緒してくださいな!!
cioccolato * URL [編集] 【 2005/10/08 06:43 】
--- ---

ごめんなさい、錦なんですね。結構遅くまでやってるんだ・・・いきた~~い!!
管理人さん・・・そろそろデジカメ新しくしましょうよ!!(お願い)
cioccolato * URL [編集] 【 2005/10/08 06:46 】
--- To cioccolatoさん ---

はーい、是非是非行きましょう!
いつでもいいですよぉ~。ヾ(@゚▽゚@)ノ

今回の写真は、携帯のなんですぅ。色が悪くてすみません!(^^;)新しいデジカメ・・・次の渡仏までには!(それはいつだー?)
管理人 * URL [編集] 【 2005/10/08 09:54 】
--- わたしも週一で行きます ---

フキさんとお隣のブルームーンビルの2F「瀬戸」にはまっています。
kaba * URL [編集] 【 2005/10/08 11:44 】
--- To kabaさん ---

初めまして、コメントありがとうございます♪
週一ですか・・・すごいですね!
でも確かに通いたいかも。(^.^)
お隣の「瀬戸」さんも気になる・・・!
管理人 * URL [編集] 【 2005/10/08 22:32 】
--- サムゲタンの季節ね~ ---

先週、サンタンヌ通り付近の韓国料理店でサムゲタン食べたところ♪
こっちは秋らしくなってきて、体が温まるものを食べたくなる季節。
まったく塩コショウしてないから、自分で調節できるのがいいよね。
すっかりファンになっちゃった。
中の朝鮮人参もしっかり頂いたし。
くせになりそう。
翌日お肌がツルツルだった気が、、それはないか?
一人でぺろっと食べちゃった自分がこわい~。
Fuchsia * URL [編集] 【 2005/10/09 05:52 】
--- To Fuchsia ---

そっちのサムゲタンは、鶏丸ごと一匹入ってる???
ここのは、鶏肉が入ってるって感じだよ。(^^;)

もう鍋とかの季節だねー。
今日の名古屋はお昼間結構暑かったんだけど、もう少し寒くなってきたら、また食べにいこっと。(^^)v
管理人 * URL [編集] 【 2005/10/10 00:08 】
--- もちろん丸ごと一匹に決まっとるがね~ ---

当たり前よ~。
鳥の足が結わえられ、おなかにはナツメ、朝鮮人参などが入ってて。
目の前でお姉さんがそれを崩してくれて。
ひとりじゃきつそう、と思いながらぺロッと
いっちゃったよ、ふふふ。
Fuchsia * URL [編集] 【 2005/10/12 06:14 】
--- To Fuchsia ---

や、やっぱりねぇ・・・。(^^;)
管理人 * URL [編集] 【 2005/10/13 09:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/53-ddb6de98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |