【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鶴舞JR高架下のカフェ。
JR鶴舞駅から金山駅に続く高架下はいろいろなお店が出来てますね♪まあやっぱり深夜まで時折ガガガーッと轟音が聞こえるのは仕方ないんですが(笑)、その分賃貸料もお安いと聞いてますし、その分街中より商品価格も安いんじゃないかなぁと思います♪

実は私が良く行くのは、美味しいUCCコーヒーとお酒が飲める別のお店なんですが。(^^;)先日友人と初めて行ってなかなか居心地が良かったのでご紹介です。
ちなみに私の好きなカフェの条件は、適当な声量で話しても回りが全く気にならない、ということです。隣が密着していたり、話していることがカウンターの中まで丸聞こえ、というところはなかなか行きませんねぇ。。。(もちろんTPOにもよりますが)

こちらはデザートの盛り合わせ。1200円くらいかな。3人で食べてもいい感じで、お得ですね♪
200510022022000.jpg

クロックムシュー。美味しかったです♪
200510131846001.jpg

ツナのクリームパスタ。
200510131846000.jpg


「pipin cafe」



【 2005/10/03 22:45 】

名古屋でカフェ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<万博最終日のフランスレストラン☆スペシャルメニュー☆ | ホーム | メキシコ館レストラン♪>>
コメント
--- 先越された・・・ ---

pipin cafeは私も大好きです。
先日もダーリンと行ってきました。

遅くまでやってるし、パスタもデザートも
なかなかです。

管理人さんと私は結構好みが似てるかも?

実は私もpipin cafeをblogにupしようとしていたところでした・・・

先を越されました・・・
よう * URL [編集] 【 2005/10/03 23:39 】
--- To ようさん ---

こんばんは!そうなんですか~?うふふふ♪(^.^)v
パスタも美味しいですか?今度食べてみますね!

あ、好きなカフェの条件、もう一つ!
車がたやすく停めれるところ、です!!!
管理人 * URL [編集] 【 2005/10/04 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/51-822b48f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
