【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メキシコ館レストラン♪
いっつーーーも長蛇の列で行きたくてもなかなか行けなかった人気のお店。最終日のお昼に1時間並んでやっと入ることが出来ました!どれを食べてもなかなか美味しくて食べ応えがあって、かなり本場の味を楽しむことが出来ましたねぇ。メキシコ料理、クセになりますね♪お料理名は忘れてしまったので、感想だけ・・・。(^^;)

ゆでたチキンにたっぷりオリジナルメキシカンソース。これがな~んか赤味噌の味がするんですよねぇ。なんでだろ???食べた感触は、サバの味噌煮っぽいです・・・。(^^;)
DSCF5782.jpg

こちらはピーマン?の包み焼きですね。中身は確か魚介類だったような。
DSCF5783.jpg

やっぱりこれは食べなくちゃ!メキシカンタコス♪
DSCF5785.jpg

これが一番美味しかった!揚げたエビロールとソースがベストマッチ♪もう一度食べたい!!!
DSCF5788.jpg

デザートのケーキ。カステラっぽい。ジャムがかかっていて美味しかったです~。
DSCF5787.jpg

タコスの生地を揚げてグラニュー糖をまぶしたもの。これは美味!お家でも出来そう♪
DSCF5789.jpg

テーブルの感じです。頼み過ぎ?いやいや4人前です。真ん中のソースは、スパイシーソース。タコスにかけて食べました♪指についたのも食べたくなる味!
DSCF5786.jpg

私達は頼まなかったのですが、お隣のテーブルが頼んでいた特大「ストロベリーマルガリータ」!?このグラスも売店で売ってました♪
mexico.jpg




【 2005/09/30 23:47 】

愛知万博特集♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鶴舞JR高架下のカフェ。 | ホーム | カナダ館のパンケーキ。>>
コメント
--- ---

おいしそう・・・仕事の合間の万博ブログ撮影だったので料理を食べる時間はほとんど無かったんです・・・とくにここは、食べておけばよかった・・後悔です
ako * URL [編集] 【 2005/10/04 23:55 】
--- To akoさん ---

コメントありがとうございます~♪
お仕事忙しかったのですね・・・。(^^;)
akoさんのBLOGで万博閉会後の様子が分かって、とても嬉しいです。これからも頑張って下さーい!
管理人 * URL [編集] 【 2005/10/05 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/50-41b075e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
