【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カナダ館のパンケーキ。
最終日の25日、カナダ館で2000人限定の「パンケーキとメープルシロップ」のサービスがありました♪ちゃんとコック服のシェフ達がサービス。シロップを流すのにも専用の道具を使ってました。
(これが時間かかってたりして!?)
しかし、大変な数ですよね・・・。(^^;)
DSCF5776.jpg

これが幻の(?)パンケーキです。中はさっくり、焼き目もきれいでした。メープルシロップは甘すぎず、さっぱり~。美味しかったですよ♪
DSCF5778.jpg

カナダ館入り口横にはこのイベントを盛り上げる為に名古屋のFM局「Radio-i」のDJ、カナダ出身のジェイミーディビスが来てました。そして同じくカナダ出身のアヴリル・ラヴィーンの曲を流し続けてました♪
canada.jpg

スタッフにもらったカエデのタトゥーシール。これなかなかとれない優れもの。
200509260054000.jpg




【 2005/09/27 00:13 】

愛知万博特集♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メキシコ館レストラン♪ | ホーム | イタリア館のスタッフと二階のバール。>>
コメント
--- 口から・・・ ---

心臓が出てくるんじゃないかと思うほどダッシュしたのは私です・・・
おかげでちょっと冷めてたけど、とてもおいしく感じましたよ。
ダッシュした甲斐がありました。
今考えると、あんなにもダッシュしなくても十分間に合ったね・・・
よう * URL [編集] 【 2005/09/28 23:11 】
--- To ようさん ---

西ゲートからの距離を考えるとあのダッシュは相当辛い・・・本当に感謝です!!!\(^o^)/
そしてNHKのインタビューにも答えてしまった私ですが・・・たぶんカットされてますね。(^^;)だって「あれ?これNHKだ!ひゃー全国放送!?」なんて言ってしまったから・・・。ははは。
管理人 * URL [編集] 【 2005/09/28 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/49-422d9bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
