スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リトアニアっていいかも~♪
リトアニアって国、ご存知ですか~?共和国でロシアに挟まれています!http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/lithuania/
私も全然知らなかったのですが・・・。(^^;)
いやーあなどれません!!!素晴らしい好青年発見しちゃいました♪
実はリトアニア共和国館は、万博会場最南端のグローバルコモン4内でも一番端っこ、とても小さなパビリオンなんです。すっと素通りしちゃう感じなんですが、館内の演出はかなりハイテク、白いループ状の壁がくねくね・・・その壁には映像が映し出されています。旧ロシアということもあって、ウオッカなどを使ったお酒のカクテルが飲めるバーカウンターが併設してあるのですが、彼はそこのバーテンさんでございました~♪

rito.jpg

ユスタス(Justas)。22才。
ほーんと、22才になんか全然見えなくて、最初の年齢当てクイズ(いつもしているわけじゃあございません!)では、26才から23才まで下げていっても、「ノ~!」とニヤニヤしているので、「はぁ~???」と絶句してしまった私です・・・。(^^;)しかし、天性の明るさ?トム・クルーズのカクテル(ご存知ですか?)ばりに、くるくるとグラスを回して、私の頼んだ「カイピリアナ」を作ってました~。イエーイ、シェキナベイビー!って感じですか?(笑)



スポンサーサイト
【 2005/09/21 23:29 】

愛知万博特集♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スイスパビリオンスタッフとスイスレストラン。 | ホーム | ニュージーランドパビリオンスタッフ。>>
コメント
--- 増えてる~ぅ!! ---

こんにちは♪
美男子シリーズがUPされていて、興奮=33 してしまいました。(笑)
リトアニアって聞いたことは有るけど、何処にあるのか・・どんな人たちなのかってのは知りませんでした~。
この地球上には色んな国があって色んな人たちがいるんですね~・・ってしみじみ。(笑)
VIOLET_Fr_Jp * URL [編集] 【 2005/09/22 12:46 】
--- To VIOLET_Fr_Jpさん ---

こんばんは!
そーなんです、9月になってから時間を見つけては、せっせと万博に行っているので、こちらもちょっとは増えてますよ♪ほーんとに!世界は広いですね!というより人は見かけによらない!!!(実感!)
管理人 * URL [編集] 【 2005/09/23 00:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/48-1d6cb60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
