【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニュージーランドパビリオンスタッフ。
オージーに続いては、ニュージー(そんな風に言う???)の登場~♪
nz.jpg

マシュー(Matthew)。30才。オーランド出身。
団体のおばさま達に囲まれてモテモテだった彼。ニュージーランド館では、大きな液晶画面があってタッチパネルになっているのですが、そのやり方をとっても親切に教えていたのでした。笑顔もさわやか、本当に好印象でございます~。オージーもそうですが、どーもヨーロッパ系やアメリカ系と比べて、彼らの笑顔が格段にいいのはやはり、常夏の国の成せるワザなんでしょうか~。。。素晴らしいことです!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

DSCF5725.jpg

↑ニュージーランド館の最大の目玉、「世界最大級翡翠石」。もちろん!本物です。翡翠石が乾燥するのを防ぐ為、常に水を流しています。なんでもNZ先住民の宝物、神様らしいです。今回万博のためにわざわざ展示、しかーも!NZスタッフさん「サワリタイダケサワッテクダサイ」です・・・。スゴイ!(^^)v



【 2005/09/21 23:12 】

愛知万博特集♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リトアニアっていいかも~♪ | ホーム | 南米エクアドルのスター!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/47-80d18cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
