スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オーストラリアボーイ♪
オーストラリア館で、笑顔の素敵なスタッフ発見!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

australia.jpg

ニコラス。25才。(もうすぐ26才になるそう!)
日本語もすごく上手。オーストラリア館は入るといきなり真っ暗なんですが、何がどうなっちゃうの???と不安がる来場者に向かって「大丈夫です。何も怖くありません!怖くなんてあるもんか!」と言って、笑いを誘ってました。(^^;)
ココでは毎夜オージー(オーストラリア人)バンドによるライブを開催しているのですが、彼はその音楽に合わせて踊ったり、歌ったり、とっても面白い!私達を楽しませてくれていました♪いつも笑顔を絶やさず、毎日頑張って働いている彼にはファンも沢山いるみたいです・・・。

オージーバンドによるライブの様子です。
DSCF5651.jpg

外にはビールが買えるスタンドバーがあります。
雰囲気いいですよ~。
DSCF5644.jpg

大好評のワニロール(ワニ肉サンド)とオージービーフを使ったハンバーガー。とっても美味しいです!!!
DSCF5650.jpg




スポンサーサイト
【 2005/09/17 01:15 】

愛知万博特集♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<万博フランス館フランス料理最終バージョン。 | ホーム | パリのカフェで飲んだビールが飲めるバー♪>>
コメント
--- 楽しませて頂きました~♪ ---

こんにちは!
ぉおっ!彼がtomokoさんオススメ?!のイケメンですか~?
ヨーロッパの彼達とは違った格好良さが有りますね~っ、うふ。
tomokoさん的には、どの国が一番イケメン揃いでした~?
私は・・・うぅぅ、イタリアの彼は髪型を変えると格好良くなると思うんですけど。(笑)
チュニジアも結構格好いいかも?!
でも、見慣れてるからか・・服装のせいか・・フランス人の彼達もなかなか悪くなかったな。(笑)
彼らに言わせりゃ大きなお世話だ!って感じですね。(笑)

暑い中、最後まで有り難うございました!!
楽しく拝見させて頂きました~♪
お疲れ様でございました。
VIOLET_Fr_Jp * URL [編集] 【 2005/09/18 15:40 】
--- To VIOLET_Fr_Jpさん ---

いえいえ~。(〃⌒ー⌒〃)
こちらこそ、思いがけずいろいろと楽しむことが出来ました。ありがとうございます!

うーんどこの国が一番か・・・難しいですね!
私は一番好きな顔は「キアヌ・リーブス」なんですよー。少しエキゾチック系が好きだから、エクアドルのSISAYの方達とか好きかも~。でも「ブラピ」好きな友人は、オージーの彼がいいと言ってます。やっぱり好みですかねぇ。。。皆さんの意見も聞きたいでーす!!!
管理人 * URL [編集] 【 2005/09/19 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/46-b2cd1061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
