スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パリのカフェで飲んだビールが飲めるバー♪
名古屋市の本山(地下鉄東山戦/本山駅)に素敵なバーを見つけました♪雰囲気がいいお気に入りのバーはいくつかあるのですが、最近見つけたこちらは、落ち着いていて、オーナーの人柄も良く、穴場的なバーでもあります。。。

しかし!!!!
実は私がオススメする一番の理由は!!!

な、なんと!私がパリのカフェで飲んでその味のトリコになって以来、日本で飲みたい、飲みたーいと思っていてもなかなか飲めなかったベルギービール「Leffe」があるんです!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
しかも専用グラスで飲めちゃうんです。きゃー(*^o^*)!!!
本当になっかなかないんです、「Leffe」が飲めるところ。
「Leffe」を飲みに行くだけでも価値があるバーだと思いまーーす♪
(あ、もちろん他のカクテルも美味しいですよ!!!)
200509032337001.jpg

「Bar Remedy」 (バー・レメディ)



スポンサーサイト
【 2005/09/13 21:11 】

名古屋でその他♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オーストラリアボーイ♪ | ホーム | 万博グルメアジアバージョン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/45-a2e21b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
