【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
万博イタリアンレストラン「ドルチェ」
パビリオン併設ではないですが、イタリア料理が満喫出来るレストランです。写真は4000円のコース。お料理名は忘れてしまったのですが、なかなか美味しかったですよ♪このコースは、前菜、リゾット、メイン、デザート、コーヒー、ミネラルウォーターがついています。。

グラスワインはトスカーナ地方のものだとか。ミネラルウォーターはガス入り、ガスなしが選べます。
DSCF5422.jpg

前菜。あっさり柔らかポークにサラダ。ドレッシングも美味しかったです。
DSCF5424.jpg

ブルーチーズが入っているリゾット。しっかり芯が残っていて、さすが。全然くせがなくて食べやすかったです。
DSCF5438.jpg

メインは子牛のすね肉ワイン煮込み。お肉がめちゃめちゃ柔らかかった!
DSCF5436.jpg

デザートは、アニス風味のチョコカスタードプディング。アニスは杏仁豆腐の味でーす。ボーノ、ボーノ!!!
DSCF5439.jpg


こちらは単品でオーダーしたもの。
サーモンとアスパラガスのサラダ。
DSCF5425.jpg

子牛のすね肉ワイン煮込み。コースと同じメインですが、お肉の大きさが違った!!!
DSCF5437.jpg

マンゴープリンみたいなデザート。(実はこれ、お料理が出てくるのが遅かったお詫びとしてサービスしていただきました♪ラッキー♪)
DSCF5440.jpg


店内には、協賛企業の品々が・・・。チーズのGALBANIとコーヒーのLAVAZZAです。
どちらも美味しくて大・大・大好き~♪
DSCF5429.jpg

DSCF5434.jpg

レストランにはテラスもあり、ここで食べるのもいいですねぇ♪
DSCF5441.jpg




【 2005/09/05 00:26 】

愛知万博特集♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クスクス大好き。 | ホーム | ウクライナ料理~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/42-07cdbfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
