【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウクライナ料理~。
今回は、東欧ウクライナ館の併設レストランで食べてみましたー。
まずは、名物ロールキャベツ。中にお米が入っているのが特徴です。味はあっさりで、いくらでもいけそうな感じです。
DSCF5367.jpg


鶏スープの水団子。水団子というのは、どうもすいとんのよう?です。かなりさっぱり、うす味ですねー。
DSCF5366.jpg


こちらはその名も「谷間のトマトスープ」。
谷間ってなんの???(^^;)これは美味しくないかも。トマトの水っぽい味そのまんまでした・・・。(~~;)
DSCF5365.jpg



ウクライナ館に飾ってあった、カラフルなタマゴ達!全て手作りの限定品♪
DSCF5363.jpg




【 2005/08/27 14:45 】

愛知万博特集♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<万博イタリアンレストラン「ドルチェ」 | ホーム | フランスパビリオン/ギィーマルタンレストラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/40-ce86eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
