【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
月に一度のランチ会。
月に一度、プリザーブドフラワーを習っています。「アトリエブルーローズ」の西野先生を慕って集うお仲間と美味しいもの食べよう~♪ということでのランチ会なのですが、今回は「クラブアッシュジャポネ」に行ってきました。(ヒルトン隣、朝日会館最上階)白亜館系がなんだか続いていますが・・・。

今回は3150円のコースメニューを頼みました♪
お肉もお魚も両方ついています♪
前菜は、ホタテとイカのサラダ。
050224.jpg

マッシュルームのスープ。
050224a.jpg

スズキのグリル。
050224b.jpg

子牛のソテー。
050224c.jpg

デザート盛り合わせ。
050224d.jpg

どれもとっても美味しくて、オススメのランチだと思いました♪
【 2005/02/25 23:47 】

名古屋でフレンチ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<名古屋で一番美味しいピザ!? | ホーム | 万博のおかげで。>>
コメント
--- ---

祝!開設

巷ではblogって流行ってたんですねぇ♪
早速お邪魔してみました!

このお店、いつも会社の行き帰りに前を通るんですよ!
そのたびに、行ってみたいと思っているんです。
「いねや」さんは出来る前から気になっていたお店です。
家から近いほど、行かないのかもしれない・・・
これからもちょくちょく遊びにきますねぇ♪
audrey * URL [編集] 【 2005/02/25 02:35 】
--- ---

いやはや・・・
本当にすごいね~。
管理人さんの体力と行動力には毎回感心!
これからもちょくちょく参ります。
美味しい情報待ってますね♪
ひな♪ * URL [編集] 【 2005/02/25 08:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/4-956839cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
