スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キューバパビリオン/バースタッフ
キューバパビリオンには、キューバ名産のハバナラムを使ったカクテルが飲めるバーカウンターがあります。そこで威勢よく「美味しいマンゴージュースはいかがですかー?」と声を出していたのが彼。曲に合わせて歌っていたり、とっても楽しい人でした!

DSCF5325.jpg

ルイス(LUIS)。33才。
日本語はかなり話せる感じの彼ですが、「グラーシアス」(スペイン語でありがとうの意)と言うと、満面の笑み!やっぱりカタコトでも母国語を話すのは、嬉しいらしいです~。


左が「モヒート」(ミントとライムとラムとシロップとソーダのカクテル)右が「クーバリブレ」(ラムとコカコーラのカクテル)
DSCF5321.jpg


売店では、キューバ産最高級シガー(葉巻き)も売っています。1本数千円~もするのですが、お金持ちそうな人たちがなにやら物色・・・。(^^;)
DSCF5324.jpg




スポンサーサイト
【 2005/08/27 14:31 】

愛知万博特集♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<チュニジアパビリオン/ギフトショップ | ホーム | これはイケル!>>
コメント
--- ---

こんにちは♪
キューバやチュニジアってこんな顔立ちの方達だったんですね~。
何処の国の殿方が一番格好良くて人がいいんでしょう??
って・・これは個人的な好みの問題?!(笑)

まだまだ期待しています?!、うふ。
お疲れさまでした、有り難うございました~!!
VIOLET_Fr_Jp * URL [編集] 【 2005/08/23 12:23 】
--- To VIOLET_Fr_Jpさん ---

そーなんです!本当に個人の好みの問題で・・・。(^^;)
しかし、選んで撮っているというよりは、撮れる状態の人だけを撮っているという話も・・・。(~~;)
クロアチアとか、スイスとか、撮りたい人いっぱいなんですが、忙しく仕事中でなかなか話しかけれる状態でないんですよねぇ。それが一番問題!!!(××)

しかし、頑張りますよー!!!p(^^)q
管理人 * URL [編集] 【 2005/08/23 22:16 】
--- わぉっ♪ ---

いつのまにか、万博イケメン(?)写真が沢山更新されてるっ。
全部、拡大して見ちゃった。
もちろん旦那が近くにいないの確認して、ははは。
ルイス君、むか~し付き合ってた彼に似てるの。
でも拡大写真より小さい写真で見た方がいい。
(どういうこと?って?)
↓のチュニジアのアニス君も私の好みかも。
Fuchsia * URL [編集] 【 2005/08/25 05:12 】
--- To Fuchsia ---

さっすが~!!!
お目が高い!!!
アニス君はとっても 人気があるみたいですよ!
チュニジア館は、いつも賑わっていて、彼らがフレンドリーなせいかも♪
管理人 * URL [編集] 【 2005/08/26 00:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/39-20901269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
