【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イタリア館のスタッフと二階のバール。
イタリアパビリオンの入り口近くに立っていましたー。

italia.jpg

フラビィーオ(Flavio)。21才。
ナポリ出身の大学生です。「外での仕事は暑くて大変でしょ?」と聞くと「まあね。でも毎日楽しく仕事出来ているよ!僕を見かけたら声かけてね!」ということでした~。ナイスガイ!


イタリア館2階には、ものすごいゴージャスなバール(カフェバー)があります。緑色の大理石のカウンターでは、生ハムも頂けます♪
DSCF5778a.jpg

DSCF5396.jpg


美味しいと評判のコーヒーは私の大好きなLAVAZZA!これは最高!本当に美味しい~~~♪写真はカプチーノ。ちなみにフランス館のコーヒーもLAVAZZAです。なんで???(^^;)
DSCF5345.jpg

写真のケーキはキャラメルナッツ味。素朴な感じですが、コーヒーと良く合いました♪
DSCF5779.jpg

これはフォカッチャサンド。↓
ボリュームあります。味はまあまあ。特別美味しくはないです。(~~;)
DSCF5397.jpg

これはパニーニ。う~ん・・。(~~;)↓
DSCF5398.jpg




【 2005/09/26 23:55 】

愛知万博特集♪ | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<カナダ館のパンケーキ。 | ホーム | スイスパビリオンスタッフとスイスレストラン。>>
コメント
--- ---

こんにちは!
私もこのバールの雰囲気大好きでした。
フランスレストランも
同じコーヒーだったんですね。
このバールで飲んだ方が
美味しく感じてしまいました。
やはり雰囲気のせいでしょうか??
rie * URL [編集] 【 2005/10/05 14:26 】
--- To Rieさん ---

こんにちは!本当雰囲気は最高でしたねぇ~。もう少しデザート類とかあると良かったんですが・・・。入館しないと入れないせいか、皆さんゆったりと過ごされてましたね♪イタリア館は、会議室を作っていたせいかしょっちゅうイベントしていましたね。私もここでのイタリアチーズを楽しむイベントと、イタリア映画を観るイベントに参加しちゃいましたよ♪でもこういうイベントは全期間券持っていないと参加するのは難しかったでしょうねぇ・・・。(^^;)
管理人 * URL [編集] 【 2005/10/06 16:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/37-80843f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『バール (イタリア)』について
バール (イタリア)バール(Bar)は、イタリアなどの南欧で軽食喫茶店の事を差す。食事にも重点をおいたリストランテ・バールから、コーヒー中心のカフェ・バール、 アイスクリーム中心のジェラテリア・バールなど様々なものがある。基本的にカウンターで立ち飲みするスタイル イタリアン♪コメスタ【 2007/02/14 19:39 】
| ホーム |
