スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これはイケル!
今回は美味しいと噂に名高い、タイパビリオン併設レストランです~♪さすが、噂通り、食べやすく美味しかったですねぇ。(値段は高いですが!)

↓写真上が「鶏肉のバジル風味ライス付き」別オーダーで目玉焼き頼みました。お米もタイ米で、美味しかったですよぉ。。。(1200円)写真下は、お馴染みトムヤムクンヌードル。(1200円)結構ボリュームがありますが、あっさり完食出来ちゃいます♪
taifood.jpg

ちなみに、食べている間に、タイ伝統舞踊が始まって、運良く見ること出来ました!これは使えるかも♪

↓おまけ。タイパビリオンではないですが、企業パビリオンが立ち並ぶ場所で売っていた、「マンモスフラッペ」(?)ポッキーがキバ?に見立てているらしく、話題の品らしいです。メロン味で結構美味しかったです。お試しあれ!!!
manmosf.jpg




スポンサーサイト
【 2005/08/14 00:30 】

愛知万博特集♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キューバパビリオン/バースタッフ | ホーム | 万博フランスレストラン。>>
コメント
--- 奇遇 ---

私も今日タイ料理を食べたのさっ。
鴨肉と野菜のいためたやつ。
ソースはレッドカレーのようなココナッツ味。
美味しかったぁ。
そのうちブログにも載せるのでこうご期待。

ってか明日から(日曜日)ボルドーに3泊4日で行ってくることに急になったのでそのほうが先にアップされるかな??
Fuchsia * URL [編集] 【 2005/08/14 06:04 】
--- To Fuchsia ---

えーそうだったんだ!偶然だねぇ、でもパリってアジアンフードの美味しいお店多いよねぇ。一緒に行ったベトナム料理も美味しかったし。(〃⌒ー⌒〃)

明日からボルドーですか!う、うらやましいぃ。
またまた美味しいものいっぱい食べてきてねん♪
管理人 * URL [編集] 【 2005/08/14 14:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/34-045275ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
