【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スイスパビリオンスタッフとスイスレストラン。
遅い時間で彼しかいなかったです・・・。(^^;)

DSCF5019.jpg

マルコ。(marko)

噂ではスイスが一番美男子!?が多いとか。なるほど!

彼はスイス館入り口でパンフレットを渡していました!
swiss0922.jpg

マティエス(Matties)23才。
日本は大好き。日本語も上手でした!


スイス館併設レストラン「アルペンローゼ」での食事です~。お店の内装は、壁もテーブルも全て真っ赤!なので写真も赤~い感じで写っちゃいました。(^^;)

「スイスワイン」800円と「山のチーズの盛り合わせ」1200円
カマンベール、グリュイエール、エメンタールの3種です。美味しかったですねぇ♪
DSCF5766.jpg

スイス名物「ラクレットセット」3000円
じゃがいもに溶けたチーズがかかっています。本場の味がしてました~♪
DSCF5768.jpg

「ハーブいっぱいのソーセージセット」2900円
ソーセージもぷりっぷり。買って帰りたかったです。。。
DSCF5769.jpg

お子様用「ハイジのお気に入りセット」1800円
スパゲティはフツーだったけど、別添えの粉チーズ(パルメザン?)が濃厚、超美味しかったです!
DSCF5770.jpg




【 2005/09/26 23:38 】

愛知万博特集♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イタリア館のスタッフと二階のバール。 | ホーム | リトアニアっていいかも~♪>>
コメント
--- 残り1日・・ ---

こんにちは。
遂に明日で終わりですね・・。
明日は勿論行かれるんですよねっ?? うふっ。

それにしても皆さん、若いですね。
VIOLET_Fr_Jp * URL [編集] 【 2005/09/24 15:02 】
--- 本当に・・・ ---

色んな所へ行っていますね~。
私はニュージー君の笑顔が好きでした!
スイス館はテレビでもイケメンの
たまり場だと言っておりました!
明日で終わりですね~。
今日も出かけていらっしゃるのでしょうか?
いやー・・本当に凄いです!
明日の私・・・行く元気があれば行きます。
ひな♪ * URL [編集] 【 2005/09/24 16:35 】
--- To VIOLET_Fr_Jpさん ---

こんばんは!
もちろん最終日、行ってきました~♪
今までの写真を渡せるだけ渡してきました。
「寂しくなるねぇ」なんて言うと、皆さん一様に「やれやれ、やっと終わったよ」なんですよねぇ。ははは。まあそれが本音というところでしょうか・・・。(^^;)
皆さん、お疲れさまでした!!!
管理人 * URL [編集] 【 2005/09/26 23:10 】
--- To ひな♪さん ---

以前から気にしていたベルギーとクロアチア。ここかなりレベル高いんですよー。最終日にやっと撮れるタイミングあり!だったのですが、デジカメの電池が切れてアウト・・・。(T-T)残念!!!ベルギーはスイスと似た感じです。クロアチアは、サッカーでも選手の格好良さは有名ですもんね♪
管理人 * URL [編集] 【 2005/09/26 23:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/32-c51b5285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
