【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フランスパビリオン/ギィーマルタンレストラン
「VIOLET France Japon~おフランス日記~」さんからご依頼の新コーナー登場です!!!
グルメ記事ではないですが、私も興味がありまして・・・。(^^;)
ちょこちょこ頑張っていきたいと思います!!!
まずは、手近な(?)ところで、フランスレストランのウエイター君たちをご紹介いたします~。

DSCF5004.jpg

ヴァンソン。27才。ボルドー出身。
アフリカにも住んでいた彼は、アフリカもこよなく愛するフランス人。いつもしているペンダントの形はアフリカの国。万博後はタヒチ(フランス領)のリゾートホテルで働くそうです。

DSCF5005.jpg

ザビエル。20才。ノルマンディー出身。
彼の親戚が同じグローバルコモン3で「Europe by Nature Caffe」を営業しています。オリジナルのフレンチピザを売っています。1個1000円で高いのですが・・・。(^^;)前職はフランスのドーヴィルというリゾート地でバーテンをしていたそうです。(若いのに!)万博後は、ハワイ!!!タイかヴェトナムで働きたいそうです。アジアが大好きな男の子。

0826.jpg

ブルーノ。26才。
万博後は???実は彼らの滞在ビザは1年間。あと半年は日本に居れるそうです。どこで働くんだろう???

DSCF5006.jpg

ジェレミー。25才くらい?フランス北部リール出身。
彼は、メートルウエイター。(ネクタイが蝶ではなくて普通のになっています)前職はパリのシャルル・ド・ゴール空港近くのホテルレストランでマネージャーをしていたそう。物腰が柔らかで、おとなしい雰囲気のジェレミー。万博後は、フランスに戻るようです。



【 2005/08/27 14:43 】

愛知万博特集♪ | コメント(11) | トラックバック(1) |
<<ウクライナ料理~。 | ホーム | チュニジアパビリオン/ギフトショップ>>
コメント
--- ザビ・・・ ---

そんなに若かったんだぁ・・(^_^;)
かわせ * URL [編集] 【 2005/08/09 07:39 】
--- ---

こんにちは!
ザビエル君20歳。に私はサービスしていただきました。モンサンミッシェルの話をしてたら「僕の出身地の近くだよ」ととてもフレンドリーでした。にしても、若いんですねぇ。一緒くらいかと思ってました。

この美男子コーナーさらに拡大求むです!!
rie * URL [編集] 【 2005/08/09 21:31 】
--- ---

早速お邪魔しに来たよ。
面白い企画ねー。
でも、フランス男児、う~ん、こんなもの???
スイスがイケメンなんだって?
期待しておりますわー。
それにしてもいい企画考えたね。
Fuchsia * URL [編集] 【 2005/08/10 02:12 】
--- おっっ、有り難うございます! ---

鼻息荒く登場してしまいました。(笑)
フランスレストランのウェイター君達・・かなり若いだろうなぁ~とは思ってましたが、20才の人もいただなんて~、驚きです!

ちょこちょこ頑張って行きたい・・って、うふふ、期待しています~!

トラックバックと万博国別美男子の日記紹介させて頂いていいですか~??
VIOLET_Fr_Jp * URL [編集] 【 2005/08/10 17:25 】
--- To かわせさん ---

そーなんですよ、ザビちゃんは若いんですっっっ!(^^;)
ハタチには見えないんですけどねー、本当に!

管理人 * URL [編集] 【 2005/08/10 23:04 】
--- To Rieさん ---

フランスパビリオン全体でも、彼が最年少みたいです。
レストランではきびきびとよく働いていますよー。
がしかし、乱雑さも目立つ・・・紙一重かも。(~~;)

このコーナーの拡大、もちろんです!!!
管理人 * URL [編集] 【 2005/08/10 23:20 】
--- To Fuchsia ---

やっほー。コメントありがと。
ヴァンソンは写りが悪いけど、なかなかだと思うよん。

今後に乞うご期待!!!
管理人 * URL [編集] 【 2005/08/10 23:24 】
--- To VIOLET_Fr_Jpさん ---

いかがなもんでしょうか?
まだまだこれからですが、頑張って行きたいと思ってます!!!

トラックバックとご紹介、是非宜しくお願い致します!!!
管理人 * URL [編集] 【 2005/08/10 23:26 】
--- 追加致しました! ---

スタッフとコメントいろいろ追加致しました~。
管理人 * URL [編集] 【 2005/08/27 14:24 】
--- あれれっ!? ---

こんにちは♪
見間違ったのかしら~っと思ったら、追加されてたんですねっ!

それにしてもブルーノさん、若干26才ですか~・・・。(←言葉を失ってます。(笑))
VIOLET_Fr_Jp * URL [編集] 【 2005/08/27 15:09 】
--- To VIOLET_Fr_Jpさん ---

そーなんです。聞いた私もあ然・・・でした!
日本人が若く見えるんじゃなくて、確実!彼らの方が老けて見えるのだと思うんですけど・・・。(^^;)
管理人 * URL [編集] 【 2005/08/27 18:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/31-ca104e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
北欧共同館@愛・地球博
休み休みしつこく続けて参りました愛・地球博ネタ、本日が最終回でございますぅ~。(まだ続いてたんかいっ!って突っ込まれそうですね…(汗)) 特に美しい写真がある訳でもないんで・す・が…。 どうしても書きたい事があって無理矢理?!一日追加致しました。(笑) VIOLET France Japon~おフランス日記~【 2005/08/10 17:37 】
| ホーム |
