【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
万博のおかげで。
名古屋の繁華街(栄、名古屋駅周辺)に、昨年から建設ラッシュが続いていて、新しいビルが次々と出来ています。今回ご紹介する和食屋さんも11月にOPENしたロイネットチェーンのロイネットホテル名古屋の1階にあります。(伏見・広小路通り沿い・ヒルトン近く)ビジネスホテルの1階の和食処なんて・・・と思いきや、意外に意外、とてもお値打ちで美味しい鍋料理が味わえました♪

お店の名前は「いねや」さん。原料や産地にこだわった釜炊きご飯とお豆腐のお店です。ここでオススメは、

「黒豚と野菜のしゃぶしゃぶ」(1人前2000円)と

200502222040000.jpg

「いくらとウニの釜炊きご飯」。これは特に美味しかった!!!
200502222041000.jpg

久しぶりにコストパフォーマンス性の高い、和食屋さんを見つけました☆☆☆
【 2005/02/24 01:24 】

名古屋で和食♪ | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<月に一度のランチ会。 | ホーム | エスプリの会♪>>
コメント
--- ---

店の前は良く通るんだけど入ったコトないよ。

ななめ向かいの「味一」はオヤジ系のイイ店です(関係ないかぁ・・)
かわせ * URL [編集] 【 2005/02/24 21:31 】
--- ---

そうなんだよねぇ。見過ごすくらいのお店なんだけど。なかなかに使えるお店だと思いましたよ♪あー串揚げのお店、まだ決めてない!
tomoko * URL [編集] 【 2005/02/25 02:03 】
--- ---

「味一」は私も時々利用します。
オヤジな店だけど、よい店ですね!
audrey * URL [編集] 【 2005/02/25 02:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/3-eed30c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
栄 周辺 旅館
栄 周辺 旅館 !その旅館の名前は名古屋伏見 名古屋クラウンホテル旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「愛知県名古屋市中区栄1-8-33」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷いません。そして予約の確認。ネットから予約したけど、不安性の私 名古屋でお勧めの旅館、泊まってよかった!【 2007/08/11 07:12 】
| ホーム |
