【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
セテボ~ン♪(全て美味しかった~♪)
以前から友人に教えられていてとってもとっても気になっていたお店。
でもちょっと中心から離れているのでなかなか行けなかったのですが、今回ようやく行くことが出来ました!余りの美味しさに、うーーん、これは当分、ハマりそうな予感・・・。

↓お店のスペシャリテのガーリックトースト♪
ジュワジュワ~香ばしい!
200506302043000.jpg

↓サーモンのサラダ。厚切りサーモンのマリネ~。トレボン!
200506302048000.jpg

↓鴨肉の黒胡椒ソース和え。柔らかくてこれ、本当に美味しかった!!
200506302056000.jpg

↓絶品!チーズリゾット。この濃厚さ、たまりません~。
200506302116000.jpg

↓これもスペシャリテ、クリームプリン♪
口溶けなめらか~♪
200506302136001.jpg


本当に何を食べても美味しかった。もう25年余りも営業し続けているのにビックリ!アットホームな雰囲気、ご夫妻と娘さんで切り盛りされていて、とっても居心地が良かったです~♪ご存知の方も多いと思いますが、もしまだ未体験でしたら、皆様も是非、是非、行って食べてみて下さい~!
愛知県名古屋市名東区本郷3-68 東豊ビル102
/052-773-9264
南欧料理「Ange」(アンジュ)
↓お店の雰囲気を少しだけ・・・。プチレストランですので、予約必須!
200506302149000.jpg

200506302150000.jpg

200506302150001.jpg

【 2005/07/02 01:03 】

名古屋でフレンチ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<万博フランス館でフランス料理♪ | ホーム | ベルギービール♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/03 13:40 】
--- To カギコメさん ---

コメントありがとうございます♪
お言葉が嬉しくて、とっても励みになります!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
sugarcafe * URL [編集] 【 2008/02/06 19:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/27-0dd7791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
