【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミュージックバトン。
「バナナカステラ案内所」のかわせさんからのミュージックバトン♪

Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
持っているのは、Ipod。そんなに入ってないかなー。20GBなんだけど。車で使ってます♪

Q2 今聞いている曲
ついこの間までのヘビーローテーションは、theBlackEyedPeasの「where is the love」だったけど、最近はまた「Joe」に戻っている。あ、この間大阪迄観に行った 「Ashanti」も聴くかなぁ。
邦楽はほとんど聴かないですねー。あ、でもパリの公園でのんびり聴いたサザンは最高でした。似合わなすぎて逆にいいみたい。皆様もお試しあれ。

Q3 最後に買ったCD
「Amerie」「Mariah Carey」「theBlackEyedPeas」

Q4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ありすぎ。どれって決められない。車の中で聴いている曲を書き出してみました。
1、theBlackEyedPeasの曲全部。
2、Joeの曲全部。
3、Sadeの曲全部。
4、Cool&theGangの曲全部。
5、Alicia Keysの曲全部。

Q5 バトンを渡す5人
どなたでも。
【 2005/06/26 20:05 】

イベント♪ | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<ベルギービール♪ | ホーム | 食いしん坊バトン。>>
コメント
--- ---

無事にトラバが付きましたよ
かわせ * URL [編集] 【 2005/06/27 17:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/25-afa1b181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミュージカルバトン
fuchsia24さんからミュージカルバトンがまわってきました!Q1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 たくさん!大容量のHDDプレーヤーが欲しい!!Q2 今聞いている曲 万博の赤十字館へ行ってからミスチルのタガタメQ3 最後に買ったCD Adobe Acrobat 7.0 バナナカステラ案内所の日々【 2005/06/26 23:55 】
| ホーム |
