【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
食いしん坊バトン。
「Soddisfazione」のcuminさんから「食いしん坊バトン」が回ってきました♪
んでは早速・・・。

〔質問〕
(1) 食べないと禁断症状が出る食べ物
本当は○○○。でも食べ物じゃないし・・・あ、 cuminさんと同じチョコレートにしようっと。(笑)
(2) 1人前以上食べたい食べ物
美味しい食べ物ならなんでも。(笑)
(3) よく食べる、または特別な思い入れのある食べ物 3つ以上
最近よく食べたものでいいですか?
1、味仙の「台湾ラーメン」
2、インドカレー(万博インド館のレトルト)
3、フルーツケーキ(ウエディング用の残り)
(4) 次にバトンを渡す2人
うーん。かわせさんかっきーさん
かわせさん、答えてないじゃーん!!!
【 2005/06/26 18:39 】

イベント♪ | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<ミュージックバトン。 | ホーム | 愛知万博グルメその5>>
コメント
--- ---

これは、ちょっと反則じゃない?
写真無し。
私もちゃちゃっと文章だけで済ませちゃおうかな?
Fuchsia * URL [編集] 【 2005/06/26 18:45 】
--- ---

うちのBLOGのサーバが落ちてるみたいで更新できない (--;)
かわせ * URL [編集] 【 2005/06/26 22:02 】
--- ---

トラックバック入れてくださいね~~
cioccolato * URL [編集] 【 2005/06/26 22:14 】
--- ---

更新しました♪
かわせ * URL [編集] 【 2005/06/27 12:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/24-7f454072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【食いしん坊バトン】
【食いしん坊バトン】が名古屋の美味しい情報のtomokoさんから戻ってきましたのでお答えします。〔質問〕(1) 食べないと禁断症状が出る食べ物   名古屋の好友軒のラーメン!(2) 1人前以上食べたい食べ物 「プリン」子供の頃はハウスのママプリン1箱で大き バナナカステラ案内所の日々【 2005/06/27 08:45 】
| ホーム |
