【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
北区の古民家イタリアン♪
北区にある「ウイルあいち」に用事があって出掛けたら、駐車場を出た目の前になにやら良さげなレストランが・・・一緒に居た友人は以前から気になっていたお店らしく、ちょうどお昼時だったので、早速ランチ~♪でも?駐車場が見当たらない??お店の方に聞いてみると「すみません、駐車場はないんです、、あの~ウイルあいちさんの駐車場を皆さん利用されていますが、、、」ということで、今出てきたばかりの駐車場にまた戻るはめに・・・(^^;)

さてランチは4種類、一番下のAコース2415円をオーダーしました♪
旬の前菜5品の盛り合わせ♪
彩りもきれいで、食べ易い!こういうのいいですね~♪
DSCF5087.jpg
名物!?トマトガーリックパン♪
DSCF5088.jpg
本日のパスタ♪
DSCF5090.jpg
デザートの盛り合わせ♪お皿が可愛い!
DSCF5091.jpg
食後のコーヒー♪
DSCF5092.jpg
お店の外観です♪
DSCF5094.jpg

お値段に見合った満足ランチでした♪平日のお昼間、駐車場はないのに店内は満席!!スーツ姿の男性も多く、すごく賑わっていました♪近所の方々に愛されている、いいお店なんですね~♪


「Antichi」



【 2008/10/29 23:35 】

名古屋でイタリアン♪ | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<レスプリ ツジムラは、ミシュラン☆級!! | ホーム | う~ん?・・・シバタレストラン>>
コメント
--- ---

有名店だよ
potage * URL [編集] 【 2008/10/30 01:02 】
--- To potageさん ---

あ、やっぱり?(^^;)
系列店多いから、そうかな~って。
夜も行きたいです!
sugarcafe * URL [編集] 【 2008/10/30 01:38 】
--- ---

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ * URL [編集] 【 2008/10/30 16:48 】
--- ---

ここ!おいしかったです。ただ一緒にいた人がぁぁぁ。やはり気のおけない人と過ごす時間が一番幸せですよね~。
ddeneuve * URL [編集] 【 2008/11/01 06:21 】
--- ---

私もこのお店好き~♪ 9月に夜行って来ましたよ!
(今回はその時のURLを貼ってみました♪)
画像だけ見ると、お昼と夜ではちょっとイメージが違うかな?
お昼はやっぱりちょっとカジュアル?

あのガーリックパン。
美味しいんだけど、お料理と一緒に食べるにはガーリック味が強すぎて、
普通のパンが欲しいな…と思ったのは私だけですか?^^;
francophilie * URL [編集] 【 2008/11/01 09:48 】
--- そうですね ---

たまに見ています。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
あき * URL [編集] 【 2008/11/10 11:53 】
--- To サトシさん ---

またまた応援ありがとうございます~♪(〃⌒ー⌒〃)
sugarcafe * URL [編集] 【 2008/11/11 00:38 】
--- To ddeneuveさん ---

え?え?誰と行ったんですか~??(^^;)
今度帰国したら、是非行きましょう!
sugarcafe * URL [編集] 【 2008/11/11 00:40 】
--- To francophilieさん ---

さすが、もうチェック済みですね!
「美味ぼん」にも夜の雰囲気の写真で、昼とは大違いですね!
ガーリックパン、私もそう思いましたよ~。
パスタには合うと思いますけど・・・(^^;)
sugarcafe * URL [編集] 【 2008/11/11 00:42 】
--- To あきさん ---

初コメント、ありがとうございます♪
外食の機会が多くて・・・(^^;)
マイペースですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
sugarcafe * URL [編集] 【 2008/11/11 00:45 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/11/27 18:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/216-791bb519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
