【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
各誌で絶賛!?「ふじ原」
グルメ雑誌各誌で絶賛されている東区ホワイトメイツの割烹「ふじ原」さんに行ってきました♪
巻物のような長~い達筆のお品書きから選んだのは、「おまかせ3品」を二人分・・・これで6品楽しめるという訳です♪ちなみにお値段は書いてありません・・・(^^;)

1、つきだし3品♪
DSCF5051.jpg
2、鯛のお造り♪
DSCF5052.jpg
3、ハモのお造り♪
DSCF5053.jpg
4、豚の角煮♪
DSCF5054.jpg
5、煮魚♪
DSCF5055.jpg
6、スズメバチの煮付け♪
・・・初でしたが、抵抗無く食べれました♪(^^)/
DSCF5058.jpg
さつまいもの天ぷら♪
DSCF5059.jpg
↑以上で6品でした。以下、別オーダーです♪
栗の揚げ物♪
DSCF5061.jpg
丼ぶり2種♪
DSCF5062.jpg

お味は全て薄味で、とても食べ心地が良かったです♪ただ・・・各誌で絶賛されているような特別な感じは全くなかったです。個人的には我が家のご飯の延長のような・・・(^^;)メニューも特別凝ったものもなく、店内の雰囲気もそんな感じです。店内は喫煙可能で、煙モクモクでしたし・・・食べ易い和食とお酒を気軽に楽しむ・・・居酒屋よりはちょっと上?そんなお店でした!


「ふじ原」



【 2008/10/23 22:13 】

名古屋で和食♪ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<う~ん?・・・シバタレストラン | ホーム | ビストロ・ナチュレール♪>>
コメント
--- ---

なるほどねー。。。よく近く通りかかるから
どんなお店かな、と思っていたけど
値段がわからなくてこわくて入れない^^;
qui * URL [編集] 【 2008/10/24 00:18 】
--- To quiさん ---

はろ~♪
ここより、「そむら」の方が雰囲気いいかもー。
お値段は、「おまかせ3品」が3000円となっていましたよ~。
sugarcafe * URL [編集] 【 2008/10/29 01:41 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/02/08 00:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/214-efd4bf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
