【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アジアン料理の会♪
友人に誘われて、とっても素敵なアジアン料理の会に参加してきました~♪主催者は、長年アジアンフード業界に関わり、レストラン経営もされていた、その業界では著名な料理研究家H先生です♪とっても魅力的な先生で、背も高くて日に焼けていて、先生そのものがアジアンの魅力いっぱいです♪(〃⌒ー⌒〃)

素敵に並べられた前菜のいろいろ~♪
DSCF4795.jpg
「チェンマイ風酸味ソーセージ」&
「ヘルシー鶏つくね棒」&
「アボガドとエビのサラダ」♪
DSCF4800.jpg
「ヌードルサラダ」♪
DSCF4796.jpg
「エビとカボチャのピンチョス」♪
DSCF4798.jpg
「イカの肉詰めトマトソース煮込み」♪
DSCF4797.jpg
「ピーナッツソースのタフオムレツ」♪
DSCF4799.jpg
前菜は取りに行って・・・
DSCF4802.jpg
お皿の上はこんな感じです♪
DSCF4805.jpg
ヌードルサラダ・・・上に乗っている大きな葉っぱも食べれる!?
DSCF4806.jpg
絶品の「春雨たっぷりのとうがんと鶏肉のスープ」は写真撮り忘れ・・・(^^;)
メインはタイ・カレーです♪ジャスミンライスは初めて!辛いカレーと爽やかにマッチしてました♪
DSCF4807.jpg
デザートは、タイの紅茶のプリンと、タロイモでした♪オイシイ!!
DSCF4809.jpg
夏はやっぱりアジアンフード☆この酷暑も吹き飛ばしてくれました♪
H先生はご自宅でお料理教室も開催されているのですが、いつも満席だそうです~。ただ、人数が集まればランチ会は開催してくれるそうです♪食べてみたいですか?(〃⌒ー⌒〃)


【 2008/08/26 23:58 】

イベント♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ミシュラン一つ☆フレンチ「シグネチャー」 | ホーム | 天白原のビストロ♪>>
コメント
--- ---

わ!!H先生のお料理会! いいなぁ~
私も先日H先生にケータリングをお願いしてパーティーをやったのですが、とってもおいしくて参加者全員感動してました!!私まで鼻高々でした(笑)

今度人数集めてランチ会やりましょう~
松田旬古 * URL [編集] 【 2008/08/29 17:28 】
--- To 旬古さん ---

H先生のケータリング、私も是非お願いしたい!!
簡単に作れそうで作れない、エスニック料理・・・
ランチ会、もちろんOKです♪(〃⌒ー⌒〃)
sugarcafe * URL [編集] 【 2008/09/03 19:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/208-0656ef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
