【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
炭火焼肉「たむら」♪
サンシャイン栄に6月にできたばかりの「炭火焼肉たむら」に行ってきました♪
実は、オープン当日に行こうと思ってたのですが、HPを見たら、電話予約も受け付けるとのこと。何時間も並んで待つよりは・・・と思って予約時間から電話をかけ続けて、なんと3時間あまり!(^^;)ようやくつながって予約は出来たのですが、一番早い平日が7月になってました。(^^;)予約しても1時間半のみ、個室も予約不可でした。でも、オープンから連夜行列、2時間待ちは当たり前らしいので、予約はやっぱりお勧めです!
DSCF4472.jpg

自家製ナムルとキムチです♪普通に美味しいです。
DSCF4473.jpg

「たむけんサラダ」
韓国海苔が入っているだけのまったく普通のサラダですけど、その普通さがさっぱりと焼肉によくあいました♪
DSCF4474.jpg

「特選焼肉セット/3000円」
一番よく出ているセットだそうです。
1セットは1.5人前、女の子なら二人分あるそうです。
写真は2セット分です。
噂通り、お肉は厚切り、とっても美味しくて、ジューシーでした♪
DSCF4475.jpg

セットについているタンです♪
DSCF4477.jpg

DSCF4478.jpg

DSCF4479.jpg

七輪で焼肉、いいですよねぇ~♪久しぶりに友人達とワイワイ、
「美味しー♪幸せー♪」とうるさいくらい。(笑)
ビールも進む、進む♪(笑)
DSCF4480.jpg

普通のも頼んでみる?ということで
「ハラミ/580円」もオーダー。(写真は2人前)
うん、これでも問題なく美味しく食べれました♪
DSCF4481.jpg

締めは「石焼ビビンバ」と「クッパ」で。
サイドオーダーものは普通ですね~。
DSCF4483.jpg

DSCF4484.jpg


特選のお肉は確かにとっても美味しかった!このお値段でこの量と味なら納得、人気の理由が分かりました。並のお肉でも十分美味しく頂けましたしね♪特選のみだと脂が多くてしつこい感じもあるので、並と取り合わせてオーダーしてみるのがいいのかも♪メニューにある名古屋限定のお肉は特選と同じくらいだそうで、今度試してみたいですね♪

ちなみに食後に頂ける「ブレスケア」嬉しいんですけど、飲み物なしは辛いので、他のものも検討して頂けるとありがたいかも~。(^^;)


「炭火焼肉たむら」


【 2008/07/04 23:31 】

名古屋で韓国料理♪ | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<ビストロ・イノーヴェ♪ | ホーム | 念願の!?タパスバー♪>>
コメント
--- ---

こんにちは~!当日はお誘いありがとうございました。
本当に美味しかったですね~。
店内が意外に暗かったので、(あんなに暗い必要ないですよね?)
もう少し明るいとブロガーとしては嬉ですよね!^^

2粒しかなかったブレスケア…
翌日、バッグの底から発見されました…^^;

またよろしくお願いしま~す♪
francophilie * URL [編集] 【 2008/07/07 12:58 】
--- To francophilieさん ---

楽しかったですね~♪
今月中に2回目、行きますよ。(^。^)v
今度は、名古屋特製を試してみます♪
sugarcafe * URL [編集] 【 2008/07/08 22:14 】
--- ---

こんにちは!
お久しぶりです。
いつも更新を楽しみにしています☆

「たむら」行きたいんですよ。
でも噂通り予約を取るのも大変なんですね、おまけに1時間半とは。
セットのお肉、ボリュームありそうですね。
わ~、見てたら焼肉の匂いまで伝わってきちゃいました。

また遊びにきまーす。
nao * URL [編集] 【 2008/07/09 20:20 】
--- ありがとうございました~♪ ---

おいしかったですね~♪
お肉でお腹いっぱいになったなんて、久しぶりでした^_^;
3時間も予約取りがんばっていただいてありがとうございます!!

それにしても楽しかったですね~!
またお願いします!!
松田旬古 * URL [編集] 【 2008/07/11 00:21 】
--- To naoさん ---

コメントありがとうございま~す♪
安くて美味しくてでも汚い焼肉店は多いですけど、ここは安くて美味しくてでも綺麗で高級店っぽい感じ・・・が受けているんでしょうね~♪
是非予約して行ってみて下さ~い♪(^。^)/
sugarcafe * URL [編集] 【 2008/07/18 23:16 】
--- To 旬古さん ---

コメントありがとう~♪
ホント、この日は盛り上がったね~♪
あの勢いだと、朝まで・・・のノリだったよね。(^^;)
また楽しくて美味しい企画考えますので、お楽しみに!!
sugarcafe * URL [編集] 【 2008/07/18 23:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/200-85f49f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
L’été est arrivé !!
1週間が始まって、まるで梅雨明けしたような良いお天気が続いていますね~! 弊社は空調の工事&トラブルで汗だくの職場環境…^^; そんな中、sugarcafeさんに誘って頂いて焼肉を食べてきました~♪ 最近名古屋に出来た『焼肉たむら』 例のあのお方のお店で... En fin de jour【 2008/08/07 00:00 】
| ホーム |
