【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TVで絶賛のパスタ屋!?
TVでぐっさんがここのパスタを「美味しい!美味しい!」と絶賛していたので、早速行ってきました。(笑)

個人的にパスタには、脂っこいフォカッチャよりシンプルなバゲットを合わせるのが好きなんですが・・・ちょっと脂っこいフォカッチャで手がギトギトしました。(^^;)
DSCF4324.jpg

こちらがTVで絶賛されていた「空豆と桜えびのパスタ」
空豆と春野菜はVERY GOOD!!でも、アサリスープと桜えびがちょっと塩辛い!
DSCF4323.jpg

こちらはお勧めメニューの「サルシッチャ新鮮トマトパスタ」
う~ん、普通かなぁ。。。
DSCF4325.jpg


お店は2年ほど前に栄に出来たパスタ専門店で、名古屋の有名なイタリアン系列店です。TVでは、付近のOLにランチが大人気!!とありましたが、セットで1000円では納得ですね~♪少し塩味が強く感じたのは、作り手が疲れてた??(特に男の人で、汗をたくさんかいた後とかは、塩分濃いめが好きになるので・・・)他のメニューも食べてみないとなんとも言えませんが、ケーキ屋さんも併設してあるし、お洒落な感じで、これはこれでいいのかな~。。。


URIBO



【 2008/06/05 00:53 】

名古屋でイタリアン♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<念願の!?タパスバー♪ | ホーム | 東京ミシュラン☆☆ピエールガニエール!!>>
コメント
--- ---

ぐっさんはリンカーンを観ているとかなり味オンチのようでみんながまずいという芸人が作った料理を『おいしい!』といいながらぺろりと食べてるよ(笑)彼は食べ物ならだいたいのものは美味しいといって食べるみたい。。。
qui * URL [編集] 【 2008/06/05 12:59 】
--- To quiさん ---

(^^;)そうなんだ~・・・
でも、1000円のランチならOKよね!
今度行ってみる??(笑)
sugarcafe * URL [編集] 【 2008/06/05 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/197-b7e8c036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
