スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
引き続きセレスティ☆ラシック店その2♪
今度はお隣の炭焼フレンチの方です♪全ての素材を炭火焼で頂けワインと合わせるフレンチスタイルは、東京でも結構流行っているので、行ってみたいお店の一つでした♪

しめさばフレンチ風/
マリネ類のメニューは充実してました♪酢のもの大好きな私には、物足りない酢の効かせ方でしたが、最近は、酸っぱいの苦手な方が多いようで・・・料理人の工夫が伺えますね♪
DSCF4293.jpg

炭焼き野菜いろいろ/
5種類のトッピングを好みで合わせて頂きました♪
ただの焼き野菜もこれでなかなかの工夫味に~♪
DSCF4294.jpg

炭焼金華豚/
これは絶対味わって頂きたいっ!
稀少な金華豚、皮までとっても美味しかったです♪
DSCF4295.jpg

炭焼鴨/
お肉料理は子羊と迷ったのですが・・・鴨にしてみました♪
こちらもジューシーで柔らか、間違いないです☆
DSCF4297.jpg

炭焼フォアグラ/
こちらのお店で絶対食べたかったのがこのフォアグラの炭火焼!!
鉄板焼きのは食べたことがあっても、炭火焼のはなかったんです・・・余分な油が落ちていて、さっぱり食感を期待していたんですが、、、いわゆるソテーものとまったく同じでした。ちょっとガッカリ。
DSCF4298.jpg

デザート/
こちらはお隣と同じ、フォンダンショコラ♪
間違いない美味しさですよねぇ♪
DSCF4299.jpg


どれも期待を外さない炭火焼の香り豊かな美味しさでした!!(フォアグラは個人的な意見ですので、、)お値打ちなワインメニューも豊富、ソムリエさんもいらっしゃいました♪ヘルシーな炭焼料理、是非一度味わってみて下さい~。ランチもいろいろあるみたいなので、今度はランチで楽しみたいですね♪(〃⌒ー⌒〃)

ロティシエールセレスティ☆ラシック店


スポンサーサイト
【 2008/06/03 21:19 】

名古屋でフレンチ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京ミシュラン☆☆ピエールガニエール!! | ホーム | セレスティ☆ラシック店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/195-13aebba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
