【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
セレスティ☆ラシック店
瑞穂区石川橋にある古民家フレンチレストランで有名な「セレスティ」が、4月にラシックに進出したとのこと。本店の方は、遥か遠くに1回行ったきり。2回目がなかったのは・・・(^^;)

ラシック店は二つ、カジュアルフレンチと炭火焼のお店があります。
今回はフレンチの方に行ってみました。カジュアルだけあって、コースは1800円(!)~どのコースも前菜やメイン、デザートなど、かなり選択メニューがあり、また全てアラカルトでもオーダー出来ました♪

「ラシックコース」3800円です♪かなり前に行ったので、お料理の詳細は忘れてしまいました・・・ごめんなさいっ!

アミューズ
DSCF3952.jpg

フォカッチャ
DSCF3955.jpg

前菜の一つ
DSCF3953.jpg

前菜の一つ
DSCF3954.jpg

パスタの一つ
DSCF3956.jpg

メインの一つ
DSCF3957.jpg

メインの一つ
DSCF3959.jpg

デザートの一つ
DSCF3960.jpg

デザートの一つ
DSCF3962.jpg


ご覧頂いてお分かりになるように、ごくごく普通のフレンチでした。ただ賃料の高いテナント店でこのお値段でこの内容は、十分満足出来ますよね♪松坂屋のロブション同様、両手に紙袋いっぱい持っていても、気軽にフレンチが食べれる貴重なお店です☆


「セレスティラシック店」


【 2008/06/03 20:42 】

名古屋でフレンチ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<引き続きセレスティ☆ラシック店その2♪ | ホーム | 天然鰻がいつでも食べられるお店♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/194-a1739c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
