【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
愛知万博グルメその4。
北エントランスすぐに、あの石鍋シェフの「クィーンアリス」があります♪
万博に来てまで日本のフレンチなんて・・・と思いきや、な~んとなんと、1200円のデザートタイムがあるんですね~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
外の喧噪もここではウソのよう、まったりと優雅な時間が過ごせちゃいました。これからの季節、夏は涼しいだろうし、絶対オススメ、穴場です~!

↓デザートは3種。それぞれ趣きが違っていて、どれも食べたくなります!
banpaku0424c.jpg

banpaku0424d.jpg

banpaku0424e.jpg

↓ハワイのコナコーヒーが頂けます♪美味しい~~~♪
banpaku0424f.jpg


↓人出も多い日曜日、午後3時過ぎくらいのお店の様子。静か~~~。
banpaku0424b.jpg


ウエディングなんかも出来そうなくらい、広いです!個室もありました。
ご予約は・・・(0561)64-7603 セカンドマネージャー毛馬(ケマ)さんまで。
ちなみにこの建物、万博終了後は取り壊すそう。(@@;)とっても綺麗に出来ているのにねぇ。もったいない!(国際語)名古屋のどこかにそのまま移築してくれないかしらねぇ。。。
【 2005/04/25 01:20 】

愛知万博特集♪ | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<洋食大好き♪ | ホーム | 愛知万博グルメその3。アフリカ料理。>>
コメント
--- ---

こんにちわ。コメントいれていただいてありがとうございます♪同じく名古屋在住、美味しいもの大好きです。万博のクィーンアリスは私もお気に入りで2度利用しました。来月始めにまた万博に行く予定で、その時はイタリアンをいただいてこようかと思ってます。また遊びにきてくださいね~☆
yuka * URL [編集] 【 2005/07/29 13:41 】
--- To yukaさん ---

早速のコメントありがとうございます~!
クィーンアリスのこのデザートタイムはもうなくなってちゃってました。ぐすん。(T-T)
冷房が効いていて居心地よかったのですが~・・・。

トラックバックが上手く出来ていないようです。
宜しければもう一度お願いします~!
管理人 * URL [編集] 【 2005/07/29 14:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/18-9afa186f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クィーン・アリス〔愛知万博内〕
   以前から一度、行ってみたかった「クィーン・アリス」予定していなかったのですが、たまたま予約がとれたので・・・。ランチ、ディナーともに3500円~。☆前菜・・・そら豆とグリンピースのスープ (濃厚で美味しい!)☆メイン・・・4種類の中... ☆☆おいしいものDIARY☆☆【 2005/07/31 21:36 】
| ホーム |
