【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鉄板焼きバー♪
お蕎麦が美味しいバーに引き続き、鉄板焼きが美味しいバーのご紹介です。(笑)
OPENしてまだ1年もたっていないのに、美味しいと評判で、毎日予約で一杯だそうです。スゴイですね。
座った席は鉄板の目の前!
ホテル出身のシェフが次々と美味しそうに焼いていきます~♪

両面焼き卵がのったシーザーサラダ♪
DSCF2108.jpg

「牡蠣と木の子のソテー」♪
DSCF2111.jpg

美味しそうなフォアグラ~♪
DSCF2112.jpg

「フォアグラの江戸前風鉄板焼 酢めし添え」♪
フォアグラの濃厚さとさっぱり酢めしがベストマッチング!
美味しくって、いくらでも食べれちゃいます♪
DSCF2113.jpg

有機野菜のソテー♪
焼き野菜って本当に美味しいですよね♪
DSCF2116.jpg

「特選和牛サーロインステーキ」♪
今日は仙台牛です。この美味しさは・・・書かなくても伝わりますね~♪
DSCF2117.jpg

「ガーリックライス」♪
これも人気の一品だそう。
DSCF2118.jpg

「とろけるフォンダンショコラ」♪
鉄板の端で蒸し焼きにするフォンダンショコラ、熱が均一に伝わっているから、外側カリッ、
DSCF2119.jpg

中はトロットロッ、最高の状態です♪
DSCF2120.jpg

店内の様子~こうしてみると本当に普通のバーなんですけど・・・(^^;)カウンター席がメインで、席数が少ないので、予約は必ず!
DSCF2121.jpg


コースメニューもありましたけど、今回はアラカルトで二人でシェアしちゃいました。まだまだ食べてみたいメニューがいっぱいあったので、また是非行きたいと思います♪


「鉄板フレンチ ESPERANZA」


【 2007/12/02 21:34 】

名古屋で和食♪ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<シュラスコがないブラジル料理屋さん♪ | ホーム | 通好みのワインバー!?>>
コメント
--- 鉄板焼きバー?? ---

鉄板焼きバーですか。
確かに、ユニークですね。
チョッピリ行ってみたいです!
MY FOBORITE FOODS & THINGS * URL [編集] 【 2007/12/02 23:06 】
--- ---

ESPERANZAは旨いらしいね

名駅のかちゃぐり屋とか住吉の鉄板DINING いしがきもナカナカですゾ♪
potage * URL [編集] 【 2007/12/03 00:07 】
--- ---

フォンダンショコラ食してみたいっす!!
cioccolato * URL [編集] 【 2007/12/03 08:12 】
--- To MY FOBORITE FOODS & THINGSさん ---

はい、是非行ってみて下さい☆
但し・・・狭い店内なので、相当匂いが服に付きます~。(^^;)
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/12/03 20:12 】
--- To potageさん ---

置いてあるグラスワインもとっても飲み易くて美味しかったですよ♪
>名駅のかちゃぐり屋
知ってますよー。あそこよりは美味しいです。
>住吉の鉄板DINING いしがき
知らないですー。行ってみますね☆
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/12/03 20:14 】
--- To cioccolatoさん ---

実はこのお店、偶然にも知り合いが店長してました。(^^;)
良かったら、一緒に行きましょう!!
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/12/03 20:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/175-5211ba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
