【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝☆ミシュラン/ベージュ東京♪
巷では、東京ミシュランで話題騒然ですねぇ~♪という私もフレンチあたりはとっても気になっていました。発表されて嬉しかったのは、数少ない東京フレンチで、☆☆☆レストランに行っていたこと!(ロオジェです♪)パリでも☆☆☆レストランは行ってないのに~・・・(^^;)そしてまたまた嬉しかったのが、今年になって行けたお店が二つとも☆獲得したこと♪そのうちの一つ、ベージュ東京のランチのご紹介です。(メニューリスト忘れちゃったので、写真だけですー)

アミューズ♪
DSCF1813.jpg
DSCF1814.jpg

バターは2種♪
DSCF1815.jpg

こちらは「メール/テール」8000円。
前菜、魚介、お肉、デザートのコースです♪
DSCF1816.jpg
DSCF1818.jpg
DSCF1820.jpg
DSCF1821.jpg

こちらは「ベジェタル」6000円。
野菜料理3品、デザートのコースです♪
DSCF1817.jpg
DSCF1819.jpg
DSCF1822.jpg

デザートの前にミニマカロン♪
DSCF1823.jpg

デザート。チョコレートの方は、スペシャリテ♪
DSCF1827.jpg
DSCF1824.jpg
DSCF1825.jpg

ここのオリジナルフレーバーティーすごく美味しい!!
DSCF1830.jpg
DSCF1831.jpg

お茶に合わせて焼きたてプチマドレーヌが配られます~♪
DSCF1828.jpg

そしてこれが、シャネルボタンモチーフチョコ♪
可愛すぎ~。
DSCF1829.jpg

ディナーはまた雰囲気がガラリと変わるみたいですけど、ランチでも十分に雰囲気が味わえて、サービスも心地よくって本当に素敵なレストランでした♪(〃⌒ー⌒〃)
ちなみにこのレストランは銀座のシャネルビルの上にあるんですが、屋上のテラスカフェもとても素敵なので、こちらも是非~♪

「ベージュ東京」
「ミシュランガイド東京」

こちらも祝☆「Les Creations de NARISAWA」
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/blog-entry-155.html
やっぱり最高でした、☆☆☆の「ロオジェ」
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/blog-entry-82.html


【 2007/11/25 00:12 】

東京のお店♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<通好みのワインバー!? | ホーム | 千種駅前のフレンチレストラン♪>>
コメント
--- ---

はじめまして。名古屋在住なので,いつも出かける際の参考にさせてもらっています。

すこし方向性が違うのですが,うちでも名古屋関連(?)ブログを開いております。勝手ながらリンクを張らせていただきました。問題がありましたら削除いたしますのでおっしゃってください。

よろしくお願いします。
Sasha-dachs * URL [編集] 【 2007/11/25 13:40 】
--- To Sasha-dachsさん ---

初めまして~リンク、もちろんOKです、ありがとうございます!!
サイトも拝見いたしました☆
お写真がとっても綺麗で・・・京都の紅葉も本当に素敵でした!(実はあの京都本私も持っています~♪)
これからも宜しくお願いします☆
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/11/29 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/173-58fa6ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
