【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
安い!美味しい!焼き肉屋さん!
美味しい焼き肉が食べたい!!
急にそんな気分になるとき、ありません~??
今日は「バナナカステラ案内所の名古屋な日々」さんも絶賛の西区の「馬力屋」(ばりきや)さんに行ってきました~♪

なんでもない店構え、見過ごしそう!
DSCF1963.jpg

まずは塩タンから~。厚切りプリプリッ!
DSCF1972.jpg

ここの名物「にんにくサガリ」♪
香りが良くってスゴく美味しい!!
DSCF1976.jpg

「ホルモン」甘ーい♪
DSCF1977.jpg

生肉がやってきました♪
甘みが強くてすごく美味しい!
DSCF1982.jpg

「豚の軟骨」初めて食べました!
DSCF1986.jpg

「心臓」これは絶対に食べて欲しい美味しさ!
DSCF1987.jpg

「豚とろ」う~~ん♪
DSCF1989.jpg

塩系が終わってようやくカルビ♪
美味しい~でも、もうお腹いっぱい・・・(^^;)
DSCF1990.jpg

それでも「焼飯」と
DSCF1991.jpg

「雑煮」を頼んでしまいました♪
このお雑煮は名古屋風で、鰹だしがよく効いていて、締めにいいですよ~!
DSCF1992.jpg

店内の様子その1。
DSCF1994.jpg

その2。
DSCF1996.jpg

どのメニューも500円~800円で、お安い!そしてすごく美味しい!この値段でこの美味しさ・・・西区スゴ過ぎ。もちろん!庶民的なお店なので、目が痛いくらい煙モクモク~。そして網の交換とビールグラスの交換はありません・・・(笑)お気軽な焼肉屋、いいですねぇ♪


「馬力屋」


【 2007/11/11 01:19 】

名古屋で和食♪ | コメント(6) | トラックバック(2) |
<<秋の美食会~ドイツ&韓国&イギリス編♪ | ホーム | お蕎麦が美味しい~♪焼酎バー。>>
コメント
--- ---

「なんでもない店構え、見過ごしそう! 」ですが近くまで来ると胃袋で感じる香りしますよね。
potage * URL [編集] 【 2007/11/11 09:40 】
--- To potageさん ---

ホント・・・匂いだけで待たされるの辛かった。(泣)
あまりにも美味しかったので、また友人達と行く予定していまーーーす♪(^^)v

sugarcafe * URL [編集] 【 2007/11/12 00:42 】
--- ---

私も集合前にお店の中に入っちゃったから、もう飢餓状態が本当につらかった~!!
思わず、ガツガツ食べちゃいましたよ~!!
網換えなし、ジョッキはそのまま…でもまた行きたくなるお店ですよね!

久しぶりにお会いできたのも嬉しかった♪
次回の焼肉は『M』でしたよね!
また楽しみにしていま~す
francophilie * URL [編集] 【 2007/11/12 01:26 】
--- ---

TBが1回目に上手くできてなかったので、もう1回やったら2個になってしまいました…

ごめんなさい、1個削除してくださいね…
すみませ~んm(_ _)m
francophilie * URL [編集] 【 2007/11/12 01:28 】
--- To francophilieさん ---

素敵なDVD、ありがとうございました~!
久しぶりのフランス語になんだかまたムラムラ・・・フランス症候群が襲ってきそうです。(笑)
TB、了解いたしました~♪
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/11/12 17:33 】
--- To 10/28の鍵コメさん ---

お返事大変遅くなりました!
ご紹介出来ますので、お名前とご連絡先をまた鍵コメにて宜しくお願い致します~☆
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/11/12 17:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/168-ac89a37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
馬力屋
今月初の馬力屋まぁ、毎月行くとメタボだな。今回も良く食べました。 バナナカステラ案内所の名古屋な日々【 2007/11/11 13:06 】
Parlons d’amour !!
最近精神的にも肉体的にもストレスが溜まりまくって、何だか無性にお肉が食べたくて仕方が無かった…『お肉』と言ってもこういう場合、気取ったフレンチのステーキなんかじゃ、全然ストレス発散にはならな~い!!&quot;やっぱりあそこに行かなきゃ!!&quot;ってことで、po En fin de jour【 2007/11/12 00:49 】
| ホーム |
