【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お蕎麦が美味しい~♪焼酎バー。
マスターが作る手打ち蕎麦が美味しいバー・・・最初聞いた時はすごく???でも焼酎とお蕎麦ってベストマッチングだから、不思議ではないんですよね!それに本当にすごく美味しかったから、蕎麦屋バーでもいいのかも。(笑)

希少な焼酎も沢山!
DSCF1750.jpg

ここはフードも充実、中でも揚げ出し豆腐は一番!
そばがきのお豆腐なんですよ~。
DSCF1755.jpg

鴨せいろ蕎麦♪
DSCF1757.jpg

おろし蕎麦♪
DSCF1760.jpg


お蕎麦以外にも、鮮度抜群のお刺身や串揚げ、なんでもないお惣菜が本当に美味しかったです。お店の場所がわかりにくいので、頑張って探してみて下さいね~。


「ジェニー・スー」


【 2007/11/07 23:04 】

名古屋で和食♪ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<安い!美味しい!焼き肉屋さん! | ホーム | 八事のイタリアンランチ♪>>
コメント
--- ---

蕎麦と焼酎はあうよね・・・

フードとあわせるのもいいけど、ダイレクトに蕎麦焼酎ってのもなかなか美味しいよ♪
みきてぃ☆ * URL [編集] 【 2007/11/08 14:08 】
--- 蕎麦! ---

蕎麦といえば、三度の飯より好きな(?)私です。美味しそうですね、マイブログから、「くろ麦」を紹介させてください!
http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/51045561.html
MY FOBORITE FOODS & THINGS * URL [編集] 【 2007/11/09 23:08 】
--- To みきてぃ☆さん ---

焼酎好きのみきてぃ☆さんらしい、コメント!!(^^)/
この間は車だったので、今度はいろいろ試してみようと思ってまーす♪(〃⌒ー⌒〃)
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/11/11 00:39 】
--- To MY FOBORITE FOODS & THINGSさん ---

美味しい情報をありがとうございます~!
ご紹介頂いたところ、是非行ってみたいです♪
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/11/11 00:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/167-bb52faa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
