【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
八事のイタリアンランチ♪
名古屋・八事地区はイタリアンやフレンチの激戦区?いいお店がいろいろあります~!
そんな中で最近注目を集めているお店でランチしてきました♪

自家製パン2種♪
DSCF1492.jpg

ごぼうのムース。初めての味!オリーブオイルとすごく合いました♪
DSCF1493.jpg

秋刀魚のマリネ♪・・・野草がたっぷり。クローバーも入っていてビックリ!でも全部美味しく食べられて、なんだか身体がすっきりした感じがしました~。
DSCF1494.jpg

牛のラグーと枝豆のパスタ♪美味しい~♪
DSCF1495.jpg

プラチナポークのグリル♪
DSCF1496.jpg

モンブラン。下にゴルゴンゾーラムースが♪
DSCF1498.jpg

季節のソルベ♪
DSCF1499.jpg


こちらはランチコース3500円です。
メインとデザートが選べました。身体に優しい素材を生かした味付け・・・有名レストランの凝った一皿も魅力ですけど、こんなナチュラルなメニューなら毎週食べたい!出来たらランチコース、もう少しお安くなると、いいんですけどねぇ~。(^^;)


「Naturale/ナチュラーレ」


【 2007/10/23 21:44 】

名古屋でイタリアン♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お蕎麦が美味しい~♪焼酎バー。 | ホーム | めちゃ美味~お蕎麦屋さん♪>>
コメント
--- ナチュラーレ! ---

何だか、似たようなのを、いただいた気が。
* http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/49078964.html
MY FOBORITE FOODS & THINGS * URL [編集] 【 2007/11/09 23:10 】
--- To MY FOBORITE FOODS & THINGSさん ---

ディナーは試されましたか?
ここ、結構気になるお店ですよね~。
sugarcafe * URL [編集] 【 2007/11/11 00:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sugarcafe.blog5.fc2.com/tb.php/166-f7e67313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
